小林 嵩弘

フリーランス / Webライター千葉県市川市

小林 嵩弘

フリーランス / Webライター

 全生命が瞬間に開ききることそれが爆発だ。      ー岡本太郎

フリーWebライターの小林嵩弘(こばやしたかひろ)と申します。 飲食店向けの広告代理店でページの編集をしていたので、分かりやすい文章を書くのが得意です。

Ambition

In the future

ライターとして読者が求めている情報を提供できるように、業務を通してあらゆるジャンルの知見を深めていきたい所存です。 現在2年ほどライターとして活動し、Googleアナリティクスやサーチコンソール、Clarityなどを活用したメディアの分析なども担当させていただいています。

フリーランス3 years

WebライターPresent

- Present

広告代理店1 year

正社員

-

お客様の売り上げを最大化させるための広告戦略を立案して提案するとともに、編集などにも携わっていました。 営業として、自社の利益を拡大化させることや、お客様の飲食事業を安定・拡大へ導くことが大きな役割だと認識していました。

神田外語大学5 years

外国語学部国際コミュニケーション学科

-

大学では主に英語を学んでいましたが、他にも海外の歴史や宗教など、多くの知見を得ることができました。 大学4年の後期から1年間休学をし、インドやトルコなどの複数の国へ訪れているため、在学期間は5年間です。

  • -


言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.