Seichi Hirayama

株式会社STELLA / 正社員

Seichi Hirayama

株式会社STELLA / 正社員

柳緑花紅

1998年生まれ、京都府出身。両親がどちらも中国人ということもあり、幼少期から海外に興味を持つ。 現在は越境EC事業にてマーケティング全般を主に担当している。

Ambition

In the future

国と国の隔たりをなくしたい。大小問わずそのきっかけを作る人物でありたい。

株式会社STELLA2 years

正社員Present

- Present

越境EC事業を運営しているスタートアップ会社で勤めて2年ほどになります。主に販売促進のためのマーケティングを担当しております。現在はインターン生2名と共にマーケティング企画から実施まで取り組んでいます。他にもオペレーション構築やCS対応など幅広く業務を担当しております。

フロンティア株式会社3 years

営業職 役職:エリアマネージャー(Intern)

-

学生時代には2年間通信機器・回線の営業を個人と法人どちらも行なっておりました。 新規開拓営業だったため基本的にお客様からご紹介をいただき顧客獲得をしておりました。役職として、営業成績が所属人数600人のうち10%程度のみが所属できるエリアマネージャーを務め、数人の部下をマネジメメントしておりました。



言語

  • Chinese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.