Catch copy

高校からプログラミングに触れ始めて、大学でも引き続き情報分野の勉強をしていたこともあり、論理的思考力は一般以上には身についていると思います。 プログラミングをする過程でもアルゴリズムを考えたり、どうやってやりたい処理を実現するかを考えるのが特に好きで、実際にも「高校時代の担任の先生からのお願いで、テスト監督を最適に振り分けるプログラム」を作ったり「インターン先で、出退勤時間を管理するプログラム」を作ったりしました。

Ambition

In the future

・大きな会社で働くというよりかは、スタートアップやベンチャー企業で一からビジネスに関わることが出来る環境の方がやりがいがあって楽しいので、そのような企業で同じ熱量の方々と一緒に仕事がしてみたいと考えています。

関西大学4 years

総合情報学部

-

基本的には高校で学んだことの延長線上で、AIに関する勉強も少ししました。

About 株式会社Re-era

株式会社Re-era6 months

Intern

-

主に新規事業のアプリ開発に携わらせて頂きました。 基本的にはFlutterでの開発がメインで、それ以外には社内の業務効率化のためのプログラムなどを作成しました。

株式会社F&Iクリエイト3 months

アルバイト

-

インターンを始めて1か月でアルバイトとして採用して頂きました。 最初は静的コーディングばかりでしたが、途中からは少しずつ動的コーディングなども担当させて頂けるようになりました。 ですが、やはり個人的にやりたいWebサービス開発とは少しずれていたため、その勉強に集中するために退職させて頂きました。

インターン

業務未経験ながらWeb制作の受注などを主に行っているF&Iクリエイトでインターンとして採用して頂きました。 この1か月は主に受注サイトの固定ページの静的コーディングを担当させて頂きました。それまで学習してきたのがサーバーサイドプログラミング関連ばかりだったりのもあり、最初は苦戦し



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.