安高 康裕

株式会社RAID / なし福岡県

安高 康裕

株式会社RAID / なし

現在の映像制作会社に入社後、打ち合わせや企画構成から納品まで一貫して携わることができました。その経験により制作の流れが分かっただけでなく、他の方に業務を依頼する際に気を配ることもできるようになりました。また、WEBの担当がいなかった中で、私がWEB関連の担当になり、業務を通して調べながら提案していく力をつけることができたように思います。

Ambition

In the future

私は求人広告原稿制作の業務で得た知識や、税務署での確定申告に関する短期アルバイト、現職での業者登録をはじめとした官公庁とのやりとりの経験を活かすことで、新しく入社してきた方を支えたりして、会社のためにも働くスタッフのためにも、良い環境を作り上げていきたいと考えております。

株式会社RAID5 years

なしPresent

- Present

・事業内容:PV、採用動画、ドローン空撮、自分史ビデオ、家系図ビデオ、ブライダル映像など各種動画制作 ・資本金:300万円 ・従業員数:10名

  • 自社ウェブサイトのリニューアル

    リニューアル時の提案により、「福岡 動画制作」で検索された際の順位を一桁にまで上げることができました。加えて、お問い合わせ数もコロナ前に比べ、増加させることができました。

  • 集客のために、ブログ記事作成を提案。

    訪問数は大きく増加したとともに、「北九州 動画制作」では、検索表示1〜2位で表示されるようになりました。

株式会社阪急阪神百貨店 博多阪急5 months

なし

-

・職務要約   アルバイトとして在籍。

About 株式会社コンテンツ

株式会社コンテンツ7 months

-

リクルート社系の求人広告の原稿制作及び、取材

福博綜合印刷株式会社4 months

営業部

-

求人広告「an」の原稿制作

株式会社 エービーシー・マート3 years

スタッフ

-

・職務要約

福岡大学

法学部法律学科卒

福岡県立八幡南高等学校

普通科


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.