Runo Kato

津田塾大学 - Tsuda University / 総合政策学部千葉県

Runo Kato

津田塾大学 - Tsuda University / 総合政策学部

創造性が私の中心

[ はじめに ] 動画編集好きが高じて、現在はフリーで動画編集者をしております。加藤瑠乃(かとうるの)と申します。 0→1で何かを作り上げることや、原因を見つけて改善していく過程が好きです! 現在週3日、大学に通いながら動画編集者として活動中です。

Ambition

In the future

笑顔を届ける創造性―― 私の将来のビジョン

津田塾大学 - Tsuda University5 years

総合政策学部

-

英語学習とデータ分析を行う学部です。 日常会話程度なら問題ありません。授業内では人口統計学や、日本の課題について英語で議論するなど、さまざまな問題について英語で学び、意見を交わしました。

動画編集者1 year

フリーランス(Side)Present

- Present

初めは趣味で切り抜き動画を上げていましたが、チャンネルの収益化に伴い、フリーランスとして企業様のチャンネルに携わらせていただくことが増えました。私の作成した動画が多くの人の目に触れ、楽しんでいただけることに喜びを感じております。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.