1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

みんなの夢と希望~シンデレラストーリー~

はじめまして!
株式会社Road Associate director松田二千翔です。

「愛され続ける人生であること」
これが私が思う、最高に幸せな人生だと思っています。
その為には…
信用・信頼という愛情注がないと“継続すること”は不可能だと思います。
一時的、一瞬、最初だけ は本当の幸福ではないと考えているからです。

優れた人間の集まりじゃない!誇れる学歴・経歴もない!
特別な才能もない!生まれ持った財産もない!
Roadに入社する前は、何もない!特別な人達ではなかった!
どこかで諦めていた… 勝手に無理だ…
どうせ自分なんかが頑張ったって…

『そんな人達が、Road Crewには多いんです。』

本気で人生を変える為に…
全てをかける覚悟で本気の勝負に来てる仲間達がRoadにはいるんです
何百万という企業の中でRoadを選んでくれて同じ志を持ち高め合ってくれる仲間がいるんです。

今まで、
未来・将来の事など何も考えずに
その場、その時、その瞬間、出来る限り嫌な事から逃げるような日々…
19歳までの私は本当に自信がなく誇れるものがない女の子でした。
今まで何も頑張れたこともなく、目標もなく、頑張る理由もなく一般常識もなく、危機感もない。
そして、社会で通用するスキル・能力など何一つ持ち合わせておらず
極めつけはやる気も情熱もない…

そんな何もない、ないない人間の私に可能性を見出してくれたのがこの環境です。

“人って変われる”
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、本当なんです。
自分には無理と思っている人も、私でも変われたんです。

是非、1度お会いしてお話をきかせてください♪