1
/
5

ロト7当選 法則 とても 楽な秘密兵器 が流出しました

抽出された数字のバランスを考えてみる

当選番号を 抽出する方法 で 非常に必要なのがバランスです。
2・3・4・5・6・7・8 のように 数字 が7つ 続いて出現したり、
13・14・15・16・17・18・19のように10番台の数字に
数字すべてが固まった位置にまとまったり するのは「バランスが悪い」 と言えます。
こんなバランス に偏りのある 抽出する手段は 何故欠陥があるのか?それは
そのようなデータで 当選番号が 決定しない からです。
今まで ロト7が 数多く開催 されてきた中で
当選番号が が7つ続いて出たり、 7つの 当選番号全部 が 同一の十の位に そろったケースはありません。
現実的に 見て当選番号5つ6つ 続いて出現したり、
同一の十の位に6つ 固まるみたいに
買い目が 偏った数字ばかりにしないで、 バランスを 考察して おく ことが必要です。

頻繁に抽出される数字を考えてみる

最近 頻繁に 出現する 数字 は 次回も 出やすい です。
toitte ここのところよく 出現する 数字 ばかり が 出現する わけでは ないのです。
ここのところ出現していない当選番号も 1つ程度は 出ているケースが多いです。
頻繁に 出ているばかり 買い目に 追加するのもバランスが悪いです。
少なくても1つは 出現する可能性が低いデータの 当選番号も買い目に 入れる ことが重要です。

低い数字と高い数字は重要

当選番号を 低い数字(1~18)と高い数字(19~37) に 分ける 手法 です。
ロト7ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・5・6・9・12 のように
7つすべてが 低い数字 のみで 高い当選番号が 1つもない という
当選番号全部が特定の場所にまとまったり は 不適切です。
少なくても2つぐらい は 低い数字・高い数字 を 追加するようにして下さい。
1・3・19・22・23・24・31 のように 低い当選番号(2つ)と高い当選番号(5つ)を 混入します。

当選番号の偶数と奇数を考えてみる

低い数字・高い数字 と メソッド は 同一です。
すべて偶数 のように 当選番号が 似たような番号ばかりにしないようにして下さい。
最低でも 2つぐらい は 偶数・奇数を 加える
8・14・17・23・26・32・35 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混入します。

ここのところの 当選番号に 奇数が たくさんある と、
その状況は 奇数に偏っている という状態であります。
こちらも バランスが よくありません。
このケースだと、バランスを 戻す ために 偶数が 出ることが多い です。
次回も は 偶数が 出現することが多いと 見ています。
チャートで 例えると 「逆張り」 に相当します。
過去5回の当選番号のうち奇数が23回、偶数が10回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する ということになります。
過去5回で倍以上 出現する 回数が 違えば、 それは 「偏っている」 という状態であります。
その場合は 逆に偶数を 狙って下さい。

当選番号の合計を考えてみる

7つの数字 の 合計数字にも 偏った 傾向 が はっきりとします。
統計的に平均値は 133で、 その前後の 数字 が たくさんある と言及できます。
90%以上は80から180まで の範囲に含まれます。
なるだけ合計数字は95~170に 入れる必要があります。
さらに、 合計数字には このようなデータが はっきりとします。
☆前の 合計数字から 変動する当選番号は 60以下
☆合計数字が2回 続いて上がる ということであれば、次は 下降する
☆合計数字が2回 続いて減る ということであれば、次は 増える
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 絞り込めます。
合計数字の データから 外れている 組み合わせ は 買い目から 消 して下さい。

当選番号の一の位と十の位を考えてみる

数字 が 7・19・22・26・27・30・35の場合、一の位は7・9・2・6・7・0・5十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
当選番号が 1ケタの ケースでは、十の位は0 になります。
数字 の 一の位と十の位にも データが 明確になります。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現しやすい です。
とても 出現しやすい のは 6種類です。
1つ2つ数字 が 重複して いる 場合 が 多いです。

十の位
十の位0~3が 全部 出ている確率 は 1割もありません。
要するに、 9割以上は は どれか が 出ていない ということになります。
30番台が 少ない のは 当然(30~37の8個しかない) ですが、 十の位も 出現していないケースも けっこうあります。
十の位が0、 つまり、 1ケタの 数字 は 1~9で9つ このことから、
十の位が1・2(10・20番台)の 数字 より 出現していない可能性が 高いです。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出現する 場合 も よくあります。
さらに、1ケタは 当選番号の1番目で 出現する ケースが 多いです。
もうすぐ大きい 数字 が 1番目に 出現しそうと 予感したら、1ケタの 数字 は 全部 除外 できます。

当選間隔を考えてみる

当選間隔は 特定の の 数字 が 今回から前回の 出現 まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 当選する 確率 が 約82%、 15回以内に 出現 する 確率 が 約91%です。
つまり、 1回 出現 したら すぐに 出現 する 当選番号が よくあります。
出現する可能性が低い当選番号は なかなか 出現していないことが多いです。
当選間隔の短い 数字 ほど 出現 確率 は 高いです。
当選間隔の短い 数字 が 数多く出現 するのは 当然ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 加える ことも 大事 です。
ロト7では 当選間隔の データ以外 でも、
あまり出現しない 傾向 にある 当選番号でも 1つ2つ 当選することが しょっちゅうあります。

ボーナス数字は重要

ボーナス数字に直接 影響するのは2等と6等 だけです。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 最後実行されますので、
敗者復活 的な色合い が 強い です。
すなわち、ボーナス数字を ターゲットにするメリット ほとんど ないのです。
しかし、 ボーナス数字には次回 から後への ヒント が 隠されています。
ボーナス数字は本数字と 同じく出やすい ゾーン 出ていることがよくあります。
空白の 範囲にあるボーナス数字だけが 突然出現する ほぼないのです。
次回~3回後 程度までは ボーナス数字 に近い 当選番号を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーに配慮する

1等当選 者 が 存在しないなど 当選金が 残ったケースは その当選金が 次回の当選金額に追加されます。
これが キャリーオーバーです。
65%程度の可能性で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 出ている場合 だけ ロト7を 買うのも 問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増える だけです から
3等・4等などを コツコツ 狙う なら、 キャリーオーバーが 発生しても問題ありません。

2 Likes
2 Likes