1
/
5

ロト6当たる 買い方 桁外れに お手軽な 方法 が流出しました

出てきた数字のバランスに配慮する

数字 を 選ぶ 手法 で 一番 大事 なのがバランスです。
17・18・19・20・21・22 のように 当選番号が6つ 連続して出現 したり、
20・21・22・23・24・25のみたいに20番台の当選番号に
当選番号全部が特定の場所に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と表現できます。
こんなバランス が偏った 抽出する手段は 何故欠陥があるのか?それは
そのようなデータで 数字 が 決定しない からです。
今まで ロト6が たくさん 開催 されてきましたが
数字 が が7つ連続して出現したり、 6つの 数字 全部 が 同一の十の位に なったケースはないです。
常識的に 考察して 当選番号4つ5つ 続いて出現したり、
同一の十の位に5つ 固まるように
買い目が 同じような番号ばかりにしないで、 バランスを 見ておく 必要があるのです。

しょっちゅう抽出される数字に配慮する

ここのところよく 出ている数字 は 次も出やすい です。
だからといって、 ここのところよく 出現する 数字 だけ が 出ているのではないのです。
ここのところ出現していない数字 も 1つぐらい は 出現する ケースが多いです。
よく 出ているだけ 買い目に 追加するのもバランスが悪いです。
最低でも 1つは あまり出ない データの 当選番号も買い目に 加える ことが必要です。

低い当選番号と高い当選番号を考察する

数字 を 低い数字(1から22)と高い数字(23から43) に 分ける 方法 です。
ロト6ではバランスが 必要ですので、 1・2・3・5・7・9・12 のように
7つすべてが 低い数字 だけ で 高い数字 が まったくないという
当選番号全部が固まった場所にまとまったり は 適切ではありません。
最低でも 2つ程度は 低い数字・高い数字 を 入れる ようにして下さい。
2・4・19・22・23・25・32 のように 低い当選番号(2つ)と高い当選番号(5つ)を 入れます。

当選番号の偶数と奇数とは?

低い当選番号・高い当選番号と 手段は 同一です。
全部 奇数のように 数字 が 偏った番号ばかりにしない ようにして下さい。
少なくても2つぐらい は 偶数・奇数を 追加する
6・12・19・23・26・32・33 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混ぜます。

ここのところの 数字 に 奇数が たくさんある と、
その状態は奇数に偏っている という状況になります。
こちらも バランスが よくありません。
このケースだと、バランスを 戻す ために 偶数が 出ることが多い です。
次回抽選でも は 偶数が 出現することが多いと 考えて います。
投資 で いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の当選番号のうち奇数が24回、偶数が11回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する という状況であります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 違えば、 その状況は 「偏っている」 という状態であります。
そのケースでは 逆に偶数を ターゲットにして下さい。

当選番号の合計は大事

7つの当選番号の 合計数字にも 偏った 傾向 が はっきりとします。
平均値は理論的に133で、 その前後の 当選番号が 数多くあると言及できます。
9割以上は 80から180まで の範囲に含まれます。
なるだけ合計数字は95~170に おさめる必要があります。
おまけに、合計数字には このような傾向 が 見られます。
☆前回 の 合計数字から 上下する 数字 は 60以下
☆合計数字が2回 連続して 上昇する ことになれば、 次回 は 下がる
☆合計数字が2回 続いて減少することになれば、 次回 は 上がる
合計数字だけでも とても買い目を 減らせます。
合計数字の データから かけ離れている組み合わせ は 買い目から 削除 して下さい。

当選番号の一の位と十の位は重要

数字 が 6・18・22・26・29・30・37のケースでは、一の位は6・8・2・6・9・0・7十の位は0・1・2・2・2・3・3になります。
数字 が 1ケタの 場合、 十の位は0 になります。
当選番号の 一の位と十の位にも 傾向 が はっきりとします。

一の位
一の位は5種類以上の 当選番号が 出現しやすい です。
非常に出現することが多いのは 6種類です。
1つ2つ当選番号が 重なって いる ケースが 多いです。

十の位
十の位0~3が すべて出ている確率 は 1割もありません。
すなわち、9割以上は は どれか が 出ていない という状況であります。
30番台が 2つないのは 当たり前 (30~37の8つのみ)ですが、 十の位も 出現していないケースも 意外と あります。
十の位が0、 すなわち、1ケタの 数字 は 1から9で9個それゆえに、
十の位が1・2(10・20番台)の 当選番号より 出ていない 可能性が 高くなります。
10番台・20番台は1 度 に 3つ 出現する ケースも よくあります。
さらに、1ケタは 当選番号の1番目で 出ているケースが 多いです。
そろそろ 大きい 数字 が 1番目に 出そう と 感じたら、 1ケタの 当選番号は すべて消 可能です。

当選間隔は重要

当選間隔は 特定の の 当選番号が 今回から前回の 当選まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 出現 する 確率 が 約82%、 15回以内に 出現 する 確率 が 約91%です。
つまり、 1回 出現 したら すぐに 当選する 当選番号が よくあります。
出現する可能性が低い数字 は たやすくは出現していないことが多いです。
当選間隔の短い 数字 ほど 当選確率 は 高くなります。
当選間隔の短い 当選番号が 数多く当選するのは 当たり前のこと ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 入れる ことも 大事 です。
ロト6では 当選間隔の 傾向 以外 でも、
出にくい データにある 当選番号でも 1つ2つ 当選することが よく あります。

ボーナス数字に配慮する

ボーナス数字に直接 関係するのは 2等と6等 しかないです。
おまけに、ボーナス数字が抽選されるのは 最後実行されますので、
敗者復活 のイメージが 濃いです。
要するに、 ボーナス数字を ターゲットにする長所ほぼないのです。
しかし、 ボーナス数字には次回 以降 への 参考情報が あったりします。
ボーナス数字は本数字と 同じく出現しやすい 範囲出現する ことが多いです。
何もないゾーン にあるボーナス数字だけが 突然出現する ほぼありません。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 あたりの数字 を ターゲットにして下さい。

キャリーオーバーを考えてみる

1等当選 した人が いない など 当選金が 残った場合 は その当選金が 次に繰り越されます。
この現象がキャリーオーバーです。
65%程度の確率 で キャリーオーバーが 発生します。
キャリーオーバーが 発生している ケースだけ ロト6を 買うのも 問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増える だけです から
3等・4等あたりを地道にターゲットにするのであれば、キャリーオーバーが 出ても 問題ないです。