山田 太郎

株式会社NTTトラベルサービス東京都

山田 太郎

株式会社NTTトラベルサービス

伸びしろ

旅行会社に勤務しています。 社内業務の効率化・改善につながればと思いプログラミングを学び始めましたが、学んでいくうちに楽しさにはまっていきました。 半年ほど独学でHTMLとCSS、Javascriptを学びましたが、サーバーサイドも学んでみたいと思い昨年の夏頃からスクールに通いました。

Ambition

In the future

WEB系のエンジニアとして働きたいと考えています。 目標がフルスタックエンジニアになることですので、WEB開発にかかわるあらゆる工程に携わって技術力を身につけたいと考えていますが、特に力を入れたいのはバックエンド になります。 また一つの言語にとらわれず、違う言語やフレームワークでの開発も学びたいと考えています。

株式会社NTTトラベルサービス5 years

- Present

業務渡航にかかわる手配関係等です。 主に海外出張のフライト・ホテル・VISA・現地ランド等の手配全般です。 ニーズのヒアリングから見積もり、各種手配、スケジュール管理、帰国後のフォローまでワンストップで対応致しています。

西鉄旅行株式会社9 years

-

業務渡航にかかわる手配関係等・法人(深耕)営業です。 国内外の出張のフライト・ホテル・VISA・現地ランド等の手配全般です。 ニーズのヒアリングから見積もり、各種手配、スケジュール管理、帰国後のフォローまでワンストップで対応致します。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.