1
/
5

オフショア開発センターを設置するためのトップの場所はどれですか?

トップアウトソーシング国:

インド

インドは、世界で最も好ましいオフショア先の1つとして強い印象を持っています。 インドのオフショアデベロッパーを雇う理由を見てみましょう。

テクノロジー業界の成長:インドでは、ビジネスおよびテクノロジーサービス業界が過去10年間で40億ドルから580億ドルに大幅に成長しました。
巨大な人材のプール:インドの人口は13億5,000万人、卒業生は310万人で、比類のない存在です。
コスト削減:NASSCOMは、インドのアウトソーシング企業はコストの最大60%を節約すると述べています。
政府の方針:2000年の情報技術法では、法律に違反した場合、罰金と懲役が科されることを強調しています。
Great Exposure:毎年恒例のオフショアアウトソーシングカンファレンスのNational Outsourcing Associationは、国際企業がインドの開発チームを選んだときにオンラインでの存在感を示した方法を反映しています。

中国

世界で最も人口の多い中国は、オフショア開発の最高の国の1つです。 今日のビジネスの世界では、アウトソーシングが中国で主流になりました。 さらに、市場は毎年30%成長しており、イノベーションの機会はたくさんあります。

ポーランド

ポーランドはトップアウトソーシング国の1つであり、この世界で3番目に熟練したプログラマーが住んでいます。 開発者は、Java評価に関しては最高で、Python、Shell、Rubyなどの主流のプログラミング言語の上位5つにリストされています。

ワルシャワとクラクフは、トロンズグローバリゼーションインデックスで上位50都市にランク付けされているPythonの最大の都市の2つです。

フィリピン

フィリピンの若者は、2025年までに世界の労働力の72%を占めると予想されています。IT産業は成長を続けており、国のテクノロジー企業は多くのグローバルIT企業と競争することができます。 実際、フィリピンは英語を話す人口の点で5番目に大きい国です。

ウクライナ

100を超える世界的な通信、eコマース、ソフトウェア開発、およびゲーム企業がウクライナにオフィスを構えています。 それらのいくつかは、エリクソン、文法、MagentoとCrytekです。 実際のところ、ウクライナのGDPは2013年以降0.06%から3.3%に伸びており、現在は5%です。

ルーマニア

ルーマニアの開発者は、HackerRankプログラミングテストで世界第20位にランクされています。 国はインフラに投資しており、これはそれがA.T.で18位に立つことを推進しました。 カーニーグローバルサービスインデックス。 ランクは、魅力、スキルレベル、可用性と環境に基づいて与えられます。

ルーマニアは、企業を買収し、費用対効果の高いソリューションを提供するために、ロシア、ウクライナ、ブルガリア、ポーランドと継続的に競争しています。 現在、ヨーロッパで最も優れたオフショア国の1つと見なされています。

エジプト

エジプトは、アウトソーシングの世界でグローバルな競争相手の1つです。 国は豊富な多様な人材プール、有利なコスト、および重要な地理的位置からファンダメンタルズを利用します。

オフショア開発センターの設置を計画していますか?

これは、会社の規模に関係なく、オフショア開発センターと協力する適切な時期です。 インドは最高のオフショア開発センターであるため、十分な情報に基づいた決定を行うことで、最高の価値を得ることができます。

オフショア開発会社との協業を確定する前に、ODCを正当化するために関連するビジネスケースを持つことが非常に重要です。 すべてのチームを管理する管理者がいることが重要です。 確かに、ゼロからチームを持つことは最高です。

このようにして、チームを形成して、クライアントの要件に確実に準拠し、必要なスキルを提供できるようにします。

ベトナムのオフショアに関する記事はこちらでご覧いただけます: https://bap-software.net/knowledge/vietnam-offshore/