1
/
5

Salesforce Marketing Cloudとは何ですか? ここにあなたの質問の答えがあります

多くの専門家は、Salesforce Marketing Cloudのユビキタス性の増加とそれがもたらす数多くの可能性のために何が原因であるのか疑問に思っています。 私たちはSalesforceパートナーなので、よく尋ねられるMarketing Cloudの質問のいくつかと、それに慣れていない人のための決定的な回答をまとめることにしました。

Salesforce Marketing Cloudとは何ですか?
Salesforceでは、セールス、マーケティング、カスタマーサービスなどのさまざまなビジネス分野に向けられたさまざまなクラウドまたはモジュールを見つけることができます。

今回は、Salesforce Marketing Cloudについてお話します。これは、顧客のエクスペリエンスを改善し、売り上げを伸ばすことを目指すマーケティングチーム向けのSalesforceソリューションです。

では、Marketing Cloudとは何でしょうか?これは、さまざまなチャネルにわたる現在の(および潜在的な)顧客とのブランドの相互作用を効率的に管理するように設計された複数のツールを備えたマーケティングプラットフォームです。

ツールを強化するテクノロジーにより、マーケティング活動をより効果的かつ効率的に管理できます。このプラットフォームを使用すると、マルチチャネルエクスペリエンスを作成し、適切なチャネルで適切なタイミングで顧客に連絡(メール、SMS、プッシュ通知、ソーシャル広告など)し、顧客の獲得と販売を増やすことができます。 Marketing Cloudを使用すると、計画、監視、分析、意思決定をリアルタイムで簡単に行うことができます。

Marketing Cloudで何ができますか?

すでに述べたように、Marketing Cloudには、目的の異なるさまざまなツールまたはサブクラウドがあります。 彼らです:Marketing Cloudの利点は何ですか?
Marketing Cloudでできること

すべてのチャネルで、まとまりのある、パーソナライズされた360°カスタマーエクスペリエンスを設計して実装します。

適切なチャネルとメッセージングを使用して潜在顧客にリーチします。

複数の経路を使用して、効率的かつ効果的にユーザーと対話します。

顧客とのより緊密な関係を構築し、顧客を忠実にします。

どのようなタイプの会社でもMarketing Cloudを使用できますか?

Salesforceプラットフォームは、あらゆる種類の企業に開放されています。 会社の規模に関係なく、どこにいても、Salesforceはソリューションを提供します。 そのため、中小企業や大企業向けのパッケージを用意しています。

どうすれば設定できますか?

あなたがしなければならないすべてはあなたがそれを実装して採用するのを助けるSalesforceパートナーと連絡をとることです。

WAMとLeadClicは、Salesforceの世界で15年以上の経験を持つSalesforceプラチナパートナーです。 最高のSalesforceソリューションと戦略エキスパートを結集し、企業がバランスシートに影響を与えるパーソナライズされたエクスペリエンスを構築できるよう支援します。

あなたはsalesforceクラウドを参照することができます。https://bap-software.net/