1
/
5

社員の多田くんにインタビューしました!

■なぜ入社したのですか?

会社の方針、考え方そしてwantedlyで読める社員さんたちのストーリーに大変共感したため、入社しました。
前職では、1つ1つの作業工程が徹底的に管理されていました。そのため、今すぐ対応可能なことであっても、実行することができない。。
もちろん、それが品質を担保するためにとても大切だということは理解していましたが、どこかもどかしさも感じていました。
今の会社は、スピード感があり、毎日活き活きと仕事ができています。

■当社のやりがいは何ですか?

行動の結果が目に見えることです。よくも悪くも毎日数字や成果物等の進捗を目にしなければいけません。ですが、結果が目に見えなければ具体的な対策をすることもできないと思っています。そのため、日々試行錯誤を重ねられる今の環境にとても感謝しています。

■嬉しかったこと楽しかったこと、苦労したことを教えて下さい。

嬉しかったことは、仮説通りの結果が得られたことです。もちろん考えること自体は簡単なものではないと理解はしていますが、いくら考えてもなにもでてこないこともあります。けれど、それでも案をださなければいけません。それが苦労したことです。ですが、そういった過程もふまえて必死で取り組んだことは経験になるので大切なことだと思います。

常識を疑い、自ら課題を見つけ改善していくことに喜びを感じられる人、1つ1つの物事と向き合うことを大切にする人、コミュニケーションがとれる人であれば弊社でも楽しくやっていけると思います。

Like 小林 宰's Story
Let 小林 宰's company know you're interested in their content