1
/
5

毎月開催中!「meat up🍖」に来てみませんか??

こんにちは!お腹空いてきましたね。

オンリーストーリー人事部です!


「学生さんが、学生生活や就活についてフラットに話し合える機会を提供したい!」

「オフラインの"つながり"によって、新しい出会いのきっかけとなる場や、オンリーストーリーメンバーの魅力が伝わる場をつくりたい。」

「よりたくさんの人に、私たちのことを知ってもらいたい!」

こんな思いから私たちは、昨年11月より月1ミートアップ(@恵比寿オフィス)を開催しています!


今回は、スタートして間もないにも関わらず、満足度90%超えを果たしている本イベントのレポートをしていきたいと思います!

少しでも「おもしろそう!」と感じてもらえたら、是非1度遊びに来てくださいね(^^)/


タイムテーブルはこんな感じ。

18:30-会社説明

18:45-参加メンバー自己紹介

19:00-フリートーク・交流会

20:00-記念撮影→自由解散


自由時間が多めです。不確実性の高さもまた、魅力のひとつ。


全体の雰囲気はこんな感じ。

煉瓦造りの一戸建てならではな、温かみがうちのオフィスの推しポイントです。

「生活感すげえな」ってお声は是非とも留めておいてください。

まずはオンリーストーリーについて、軽く説明をささてもらいます。


そのあとは参加者自己紹介☺︎

「タワーオブテラーでバイトしてます」

「広島から就活しに東京来てます!」

などなど、早速たくさん話を聞いてみたい学生がたっくさん。


「就活疲れたんで、ゆるい場に来たくて。」

「他の学生ってなに考えてるのかなあって知りたくて。」

目的もさまざまでした。


オンリーストーリーからの参加者も、一部ご紹介。

若干緊張気味の人事・荒村。(※すっぴん)


気合の入るマーケ・高嶋。


自己紹介がおわったら、早速お肉とお酒を片手にフリータイム!

タイトルをみて、「ウケる、スペルちげえよ。この会社偏差値低いんとちゃう?」と思ったそこの貴方。

おいしいお肉を食べられるミートアップ、その名も「meat up」という訳なのです。

参加理由が「お肉食べたい。」でも大歓迎です。


自分の考えてることざっくばらんに話してみたり。


ガールズトークしてたり。楽しそう。


最後はみんなで写真撮影◎!

こんな感じで、大盛況となりました!

参加してくれたみなさま、本当にありがとうございました。


今後も参加者のみなさんにとって、価値のある場となるよう盛り上げつづけていきます!!

ちなみに。。。ミートアップで残ってしまったお肉やお酒は、仕事終わりのメンバーみんなでおいしくいただきました(^o^)/ 

次回次々回は、、2/20(木)・3/17(火)に開催予定◎!もちろん参加費は無料☆

2月のイベントといえばバレンタインデーということで、

次回のミートアップはチョコレートをメインにした特別な会にする予定です🍫!なんとあのゴ〇ィバなどもあるとのだとか、、!

みなさまのご参加、心よりお待ちしています^^!

大学生
Give meet up!chocolate チョコを片手に語りましょう!
株式会社オンリーストーリー