Kazumasa Eda

PharmaX株式会社 / YOJO事業部エンジニア

Kazumasa Eda

PharmaX株式会社 / YOJO事業部エンジニア

昔から何かを作ることが好きで、趣味として「RPGツクール」、「メイドイン俺」などのゲームを作るゲームをプレイしたり、PCの自作や、ゲームのコントローラーをプログラミングも含めて1から作るなどしていました。 大学時代にインターンとして株式会社YOJO Technologiesにjoinし、そのまま新卒入社。 軽量DDDを取り入れたRailsアプリケーションの開発や、React、GraphQLでのフロント、BFFの開発などを行っています。

About PharmaX株式会社

PharmaX株式会社3 years

YOJO事業部エンジニアPresent

- Present

webエンジニア(Intern)

YOJOの開発チームではただ開発をするのではなく、自分の1つ上のレイヤーまで見て行動することが求められます。 今の自分の立場や状況を理解したうえで、+αでなにができるかを考えることで挑戦し続ける姿勢が身についたと思います。

スクールIE 小竹向原校6 years

塾講師

-

大学入学直前から卒業まで塾講師をやっていました。 生徒にただ勉強を教えるのではなく、生徒がこの先自力で努力していけるようモチベーションの向上を目指し、勉強の面白さを伝えることを努力しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.