1
/
5

『日本の英語教育を変えたい』

私自身、日本の英語教育に振り回され劣等感があり海外へ飛び出しました。
個人の意見ですが日本から出たことにより自国を取り巻く、
英語教育自体に大きな欠点があることを感じました。

この悔しさと劣等感をバネに日本の英語教育を変えたいと強く感じるようになった。
そこで出会えたのでアメリカ、Mentor Language Institute代表兼現職場のBig bossであるSean野崎さんである。留学斡旋先駆者として有名な(株)留学情報館の代表取締役大塚庸平さんと昔から日本の状況について情報交換を行う中で二人に自国に対して、教育に対しての強い思いが生まれ「根底から日本の英語教育を変えるべき!」という強い意思がきっかけとなり(株)留学情報館のグループ会社としてイングリッシュイノベーションズが2014年に設立された。

イングリッシュイノベーションズは長年アメリカで国際留学生に対して指導経験がありその優れたノウハウを元に確立した最高峰の英語学習メソッドがあり、著名短大・大学へ多くの学生を長年輩出し、ビジネスシーンでは幅広く活躍出来る新の英語力を形成するサポートを行っております。

日本の英語教育は一般的に「受動的」に対して、
イングリッシュイノベーションズの授業は「能動的な学習」という革新的な講義です。

個々に持つ良さを最大限引き出し、磨き、世界レベルに対応出来る人々を輩出しております。

教育や学校運営に完璧はあり得ません!

常に学習者の目線に立ち、寄り添い、理解し、
我々が目指す理想郷に近づけるよう日々精進しております。