Hisatoshi Jo

映像クリエーター / 個人事業主愛知県名古屋市

Hisatoshi Jo

映像クリエーター / 個人事業主

季節を撮ります希望を綴ります

【仕事】 コロナ禍をきっかけに2019年からSNSに自主制作した映像発信を始め、同時期に映像制作の請負やPremiere Proの講師としての活動も始めました。

Ambition

In the future

【社会人として実現したいこと】 ▶️ 情動的に共感するサービスのクリエイティブに携わりたいです。 ▶️ 映像や写真などのクリエイティブを手軽に楽しむ人が増える一助となりたいです。

映像クリエーター3 years

個人事業主Present

- Present

講師としてPremiere Proの使い方や初心者向けの映像制作のコツをレクチャーしております。 また、個人的な活動としてTikTokに映像作品をアップしております。

ITAKOTO2 years

映像クリエイター(Side)Present

- Present

タレントの田村淳さんが考案した「遺書動画サービス」のITAKOTOに携わっております。ITAKOTOサービスの中でも、高品質な遺書動画を制作する『ITAKOTO Premium』の撮影と編集を担当しております。

GeekSalon4 years

VideoEditorコース監修(Side)Present

- Present

大学生向けプログラミングスクール『GeekSalon』にて、動画制作を学ぶコースである「Video Editorコース」の監修として参画しております。

Gameコースメンター(Intern)

大学生向けプログラミングスクール『GeekSalon』でゲームコースのメンターとしてインターンしておりました。

専修大学5 years

文学部 環境地理学科

-

地理学を専攻しておりました。地理学の特性上、学ぶ対象の時間単位が数年や数十年単位というものではなく、数千年~数万年といった果てしないものでした。

秋田市立御所野学院中学校/高等学校6 years

-


言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.