興味に任せる

HAL大阪IT学部3年生の藤原です。

Ambition

In the future

・フロントエンド、サーバーサイド両方の技術に興味があり深めたいと考えています。 ・具体的には、Typescript, テストツール、PWAなどを使ったフロントエンドのモダンな開発力を身に着けたいです。

HAL大阪

情報工学系

学校ではチーム制作でリーダーを担当し、率先して開発しています。git等のツールの使用を提案、共有することや、チケット駆動開発を取り入れるなどし、開発効率を挙げられるようにしています。また、これらには、チームメンバーにも就職後に役に立つようなツール選定をすることも心がけています。

About エムスリー株式会社

エムスリー株式会社

エンジニア(Intern)

株式会社VOYAGE GROUP 「Treasure」

Intern

前半の講義と、後半のチーム開発

Fringe81

プログラマ(Intern)

Reactで作ったアプリケーションのリファクタリングを行いました。

About Retty株式会社

Retty株式会社

インターン

現在動いているサービスのインフラの移行のテスト運用を行いました。 具体的には、 docker-compose+【パブリッククラウド上での設定(HTTPS, バーチャルホスト化, オートスケール)】

株式会社Combz3 years

プログラマ(アルバイト)(Intern)

-

マーケティングに関する新規開発を行っております。DB設計やDBの移行業務なども担当しました。

大阪府立大学

生命環境科学域

数理生態学研究室で、シカの個体数増減をR,C言語を使って解析し、栄養塩類との関連を調べていました。 というと聞こえはいいですが、プログラミングと生態学の勉強を怠っていたために、論文の体裁を整えるだけで精一杯な状況でした。 教授に迷惑をかけただけという。。。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.