1
/
5
バヅクリ株式会社

プレイライフのカルチャー

Latest
Latest Posts

遊びを通じてチームビルディング!全員で同じ方向を向くための「社員合宿」

こんにちは!プレイライフ編集長/デザイナーの近藤です。 5/20〜5/21、1泊2日で社員合宿を行いました。 その模様を簡単に振り返りたいと思います。 合宿の目的 今回の合宿の目的は主に以下の3つです。 1. 「つながりを作る会社」が先駆けてヨコのつながりを作る 「つながりを作る会社」である以上、プレイライフ株式...

プレイライフ、オフィス移転記念パーティー「祝移転!表参道のお洒落オフィスでフォトジェニックホムパ」を開催!

プレイライフは、2018年9月に表参道へとオフィスを移転し、その移転記念パーティーを10月5日の金曜日に開催しました! 普段お世話になっている皆様をお招きし、プレイライフメンバーで協力して料理を振る舞いました。 当日はメンバーやインターン生はもちろん、お付き合いいただいている会社の方や遊び仲間まで、プレイラ...

プレイライフの新オフィス公開!新人事制度「ビストロPLAYLIFE」と「SWEETSパーティー」を今後開催!

プレイライフは、9/18から表参道の新オフィスへ移転致しました! 新オフィスはなんと、オシャレな表参道のマンションです。 マンションといっても、3LDK(134.62m2)で30畳の広さで、内装工事をしなくても中も外もオシャレ! ⬆マンションの外観 ⬆内観(引っ越し前) ここが執務エリアです。机が設置されると...

多様なワークスタイルを実現。副業メンバーを最大限に活かすプレイライフ。

一億総活躍社会を目指す日本政府が提唱する働き方改革。その流れを受けて、昨今では副業を解禁する企業や、柔軟なワークスタイルを推奨する企業が増加してきています。 毎週金曜日はリモート作業を推奨する「リモートフライデー制度」など、プレイライフでも多様な働き方を実現するための施策や制度などを取り入れています。 その一つに...

創業5周年を記念して遊びの新制度をスタート!開発を支えるエンジニアの遊びを支援します!

プレイライフは、2018年6月3日に設立5周年を迎えました! そして、5周年を記念して、新制度をスタートすることになりました! そこで本記事をご覧の皆様に、よりプレイライフのことを知っていただくために、新制度や既にプレイライフで運用している制度をご紹介します! まずは、「遊びのお小遣い」制度です。 ...

Followers
Posts
5
Likes
13
About
プレイライフのカルチャー
プレイライフの人事制度や福利厚生、社内イベントなどについてご紹介します。
Writers