現役就活生の就活ノート☆ #04_1:インターンシップって参加したほうがいいの? こんにちは!ディーネット長期インターン生の杉原です! このシリーズでは、私が実際に就活中に感じた疑問や思ったあれこれを、長期インターン先の人事の方に質問してみる、という記事です⭐ さて今回取り上げたい内容は「インターンシップ」につ...
こんにちは!株式会社ディーネット、長期インターン生の杉原 です🌱 「普通のアルバイトでは物足りない」「自信を持って語れる実績をつくりたい」 そんな思いを抱えているみなさんへ。 この記事では、現在長期インターン生として活動している私の視点から、 ディーネットでの「業務的な立ち位置」を具体的にお伝えします。 ディー...