1
/
5
株式会社クリテック工業

クリテック工業社員日記

Latest
Latest Posts

【建設業界の祭典】建設技術展示館、オープンしました!

当社の技術を多くの方々に知ってもらえたらと、国土交通省管轄の建設技術館に出展することになり、 5月31日のリニューアルオープンに向けて現在準備中です! 建設技術展示館は、最新の建設技術や取組をパネルや映像、模型等で展示しています。 一般の方から学生、技術者といった幅広い層向けた体験型施設です。 100以上の技術と...

【ひとの「未来」をつなぐ会社】会社説明資料を公開しました!

こんにちは。 クリテック工業の会社説明資料の最新版を公開しました! ▼説明資料はコチラ! https://speakerdeck.com/cretec/kuritetukugong-ye-hui-she-shuo-ming-zi-liao 就職活動をしている、これからしようと思われているみなさんは、日々悩むこ...

【学生必見!】クリテック工業が丸わかり!の動画を紹介します!

こんにちは。 今回は、当社の会社紹介と若林社長の突撃インタビューについて、2本のyoutube動画をご紹介いたします。 まず1本目は「【クリテック工業】会社紹介動画」です。 なかなか文字ベースのみで会社について理解することは難しいと思われます。 そこで、こちらの動画を見ていただき、より理解を深めていただければ幸い...

【社長って何者?!】社長メシチャンネルに出演しました!

建設の施工現場ってどんな雰囲気なんでしょう… 若林社長って怖そうじゃない‥? と、少しでも気になった方は、YouTube見てみてくださいね。 どうやらクリテック工業の社長は、〇〇がやわらかいそうです。 正解は動画で。

【伸縮装置、ってなに?】イラストで分かりやすく解説!

クリテック工業は、道路でガタガタ音がなるつなぎ目の「橋梁用伸縮装置(ジョイント)」を扱う、土木資材の専門メーカーです。 橋梁用伸縮装置(きょうりょうよう しんしゅくそうち)と読みます。 ジョイントってなに?と思った方は、下のイラストを見てくださいね。

【新卒の方向け】当社の仕事を漫画で紹介!

当社の仕事を漫画で紹介します。詳細はお越しいただいた際に、当社代表から直接お話しさせていただきます。どんなご質問にもしっかりお答えいたしますので、ぜひお気軽にお越しください!

Followers
Posts
6
Likes
24
About
クリテック工業社員日記
クリテック工業社員が各々で執筆!クリテック工業の出来事日記です。
Writers