1
/
5
株式会社wevnal

クライアントインタビュー

Latest
Latest Posts

BOTCHAN導入企業の事例をご紹介。スマホからのCVRが133%改善!

ビズメイツ株式会社のマーケティング担当の西川さんにBOTCHANを導入するに至った経緯や、導入後にCVSが133%も改善したお話を伺いました! インタビュアーを務めるのは弊社のCSの高柳。 光速PDCAを回し続けた裏側の話をしてくれました。 詳しくはこちらをご覧ください。 ▼BOTCHANとは?

BOTCHAN導入企業の事例をご紹介。売り上げが10倍にまで倍増!

犬のデンタルケア商品を販売する、株式会社ライブナビの販売企画部の三浦 大輝さんと、ライブナビ社のデジタルマーケティングを支援する、株式会社ブシドーに所属の山口 良介さんに、インタビューをさせて頂きました。 カゴ落ちに悩んでいた時期のお話や、BOTCHANを導入してから半年で売り上げが10倍になったお話をして下さい...

主力EC商品の売上減。チャットボットの導入後に訪れた新たな危機は「在庫切れ」

「ととのうみすと」は、12種類の商品を展開する株式会社ファンファレ様の、主力商材のひとつです。 しかし一時期、売り上げ件数が減少。 対応策として、商品LP内の文言や構成を変えるなどの手を打ったものの、劇的に件数を回復させるとまではいきませんでした。 そんな背水の陣で打たれた新たな施策が、「チャットボットの設置...

Followers
Posts
3
Likes
17
About
クライアントインタビュー
wevnalのクライアントにインタビューさせていただきました。
Writers