井手口 浩士

ロハス・ライフ株式会社 / ロハス・ライフ株式会社福岡市

井手口 浩士

ロハス・ライフ株式会社 / ロハス・ライフ株式会社

宮崎県宮崎市出身 39歳 3児の父 座右の銘「世に生を得るは、事を成すにあり」 20歳から6年間失踪しホームレス生活を経験後、28歳で独立。 会社設立の2日後の発生した東日本大震災を目の当たりにして、

Ambition

In the future

不動産で困っている人をゼロにする! リゾートヴィラ シェアリングサービスの開発。(海沿い、別荘) ソーラーシェアリング。(営農型太陽光発電システム) 地域循環型経済の構築。(地域の中でお金を回す仕組み)

About ロハス・ライフ株式会社

ロハス・ライフ株式会社13 years

ロハス・ライフ株式会社Present

- Present

気づいたらすぐする。 親、祖先、家族に感謝する。 利他の心で人と接する。

放送大学 通信制2 years

教養学部

-

九州産業大学時には全く勉強しなかったが、自分自身で勉強法も時間管理もすべて行わないといけない通信制の大学に編入し、卒業の要件に必要な残りの単位を取得し2年で卒業する事が出来た。

6年間ホームレス7 years

車中泊、カラオケ、大阪の西成のドヤ街

-

将来、自分で何かやりたいと思っていた20歳の私は、福岡市天神の警固公園で警備員の格好をしたオジさんに「自分は財閥の人間だ。」と言われ、それを信じてオジさんについて行ってしまい、6年間マインドコントロールされ、家族や友達と一切連絡を取らないようになり、車の中で2年間、カラオケのフリータイムで1年間、大阪市西成にあるドヤ街の住民として約3年過ごしていた。

九州産業大学2 years

経済学部 夜間主コース

-

この頃、世の中は不景気だと言われていた時期でなぜそんなに不景気なのか?自分なりに調べたところ、先人の方々のおかげで高度経済成長をもたらしてくれたこの社会は大量生産、大量消費、大量廃棄の世の中になってしまっている事に気が付いた。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.