Discover companies you will love
Share this post via...
Junichi Yasuda
2022年で第4期目に突入しましたが、おかげさまで順調に業務拡大中です。 約3年間は受託開発で足元の売上をつくり、自社のプロダクトの開発資金や採用資金を貯めてきました。 その積み重ねによって、2021年12月に自社のアプリをリリースすることができました! --- ◆自社プロダクト(iOSアプリ※Androidはこれから開発していきます) --- 『ミヤマアユミのイラストアプリ』 https://apps.apple.com/app/1598574697 SNSフォロワー数合計11万越えのイラストレーター『ミヤマアユミ』先生公認アプリです! ミヤマアユミさん書下ろしの待受イラストカレンダーが、ガチャで購入できます! 1テーマにつき1,500種類の待受があります。 毎日無料で楽しめるタロット占いもあるので、ぜひご覧ください! --- これからより一層スピード感をもって、会社の売上拡大のために受託開発、自社のプロダクトをドライブしていくために、お力添えを賜りたいと考えており、今回掲載させていただいております。 開発のご経験のある方、是非ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。 弊社メンバーの強みとしては以下になります。 ・東工大博士号、アプリ開発経験10年以上の取締役CTO ・キャリア12年以上のエンジニアマネージャー兼コミュニケーションマネージャー ・GREE,LINE,DeNA出身の代表取締役 ・成長著しく、頼りになるエンジニア見習い(正社員候補) ・EMoshUに入社するために地方から上京する、やる気に満ち溢れたエンジニア見習い(正社員候補) ・前のめりで学習意欲が高く、仕事を全力で楽しめるインターンエンジニア ・東工大博士課程中の天才インターンエンジニア ふざけるときはふざける、やるときはやる! メリハリをだいじにしてます! みんなでワイワイ開発したり飲んだりするのがお好きな方、是非お気軽にご応募ください! オンラインで面談しましょう!
【インタビュー】[プルリクエスト]CTOに聞く! EMoshUのプルリクの作法
Shotaro Matsumura
みなさんは周りに流されず自ら考えて行動できていますか? 自らの考えを実行に移すことは一見簡単そうで難しことだと思います。 会社に入った後、自分の意見を言えず、自分の考えが反映されないとただ言われたことをやるだけの人間になってしまいがちです。なので、まずは自分の意見を自由に言えて話し合える環境でいっしょに働いてみるのはどうでしょうか。 弊社は創立3年目の小さい会社でメンバーも少ないですが、そんな小さな会社だからこそみんなで自由に意見を出し合い、話し合いながら仕事ができています。 特に、昨年末から自社サービスの開発も開始しており、人数が少ないこともあり携わる人の裁量権がとても大きく、自分の意見がプロダクトに反映されやすい環境です。入ってもらうインターンの方にはこの絶賛開発中の自社サービスの開発に携わってもらいと思っています。 さらに、いいサービスを作るにはチームプレイも大事です。 プロダクトの機能に関してはユーザー目線で意見を出し合い、機能をより良いものにしなければいけません。開発に関しては1つのプロダクトを複数人で開発することになるため、他のメンバーにわかりやすい実装を心がける必要もでてきます。こういった環境で働くことにより、チームの中で自分の意見を言えるようになったり、チームプレイで1つのプロダクトを作るやり方が学べるのではないかと思います。 まだまだ悪戦苦闘をしながらの会社運営や開発環境で問題点も多いですが、だからこそ率直な意見を出してくれる人を探しています。 もし興味を持っていただけましたらぜひご応募ください!
Masaki Goto
常に楽しく前向きに、そして情熱をもって一緒に戦ってくれる仲間を探しています。 弊社は、まだまだ発展途上のベンチャー企業ではありますが、幸いなことに人や環境など、これまで様々な要素に恵まれ続けてきたこともあり、上昇気流のごとく日々目まぐるしいスピードで成長し続けています。 良好な状況であることに感謝の気持ちを持ちつつも、決して現状に満足することなく、さらに加速して成長していくためにも、私たちは真剣に仲間を求めています。 弊社は、とにかく自由な会社です。 もちろん最低限の礼儀やマナー・ルールは必要ですが、そこさえきちんとわきまえていただければ、本当に自由な環境です。 人数が少ない分、1人ひとりの役割・裁量がとても大きく、立場や年齢などにとらわれずに、対等に意見を出し合い、コミュニケーションをたくさんとりながら作業を進めていく風土があります。 私個人的には、仕事は、個々の能力よりも、チームワークが大事だと思っています。 良いチームとして機能し、実力以上の成果を上げるためには、メンバー全員で協力することが不可欠であり、そのために最も重要なのがコミュニケーションだと考えています。 良質なコミュニケーションをとるためには、上司・部下、先輩・後輩の垣根を超えて会話する必要があると考えており、対等でありたいという意味も込めて「仲間」という表現の仕方をしています。 そのため、コミュニケーションをとるのが好きな人、型にはまらずに色々な作業をやってみたい好奇心旺盛な人、自ら率先して作業をとりにいく自主性があるような人にとっては、とても居心地が良く、刺激があり、働きやすい環境だと思います。 私たちは、自社のプロダクトをリリースして、会社を大きくしていきたいと本気で考えており、日々全力で開発に取り組んでいます。 今このタイミングであれば、きっと会社の成長を肌で感じてもらうことができるのではないかと思います。 このような機会は、人生の中でもなかなか味わうことのできない貴重な経験になると思いますし、何よりもわくわく感があって楽しいと思います。 ぜひ一緒に、弊社の仲間の一員として、プロダクト開発を通して、色々な経験とスキルを向上させてみませんか?
Company info