弊社は、20代が主力のマーケティング会社です。
グループ会社には
昨年から大注目されているホットプレート、クラウドファンディングが大成功した精度の高い電子ノート、独自機能を有したヘアアイロン、骨伝導イヤホン、コーヒー焙煎機、コーヒーミルなど、複数の商品と、これから立ち上がるブランド・販売する商品がございます。
その商品のマーケティングや販促をサポートするのが弊社です。
【ポジションの魅力】
GMOで経験を積んだベテラン経営者やデータに強いCMO代行業務を展開する講師から、デジタルマーケティングについてゼロからインプット出来る環境をご用意しております。
弊社のメンバーと一緒に全て実践していきながら、マーケティングの戦略設計から実務まで学ぶことができます。マーケティングの知識が全くない状態でスタートしたメンバーもおり、全員で一緒に頑張っていくポジションなので、これまでの知識や経験は関係ありません。
プロジェクトに参画して実務を進めながら経験を積んでいき、覚えたスキルは次の商品展開に活かしてもらいたいと考えています。最終的には、各商品のデジタルマーケティングリーダーになれるくらいまで徹底的に学び、実践していただきます。
【このポジションで学べること】
・マーケティング戦略設計
・デジタル広告の基礎知識
・各広告媒体の運用
・LPOの知識
・クラウドファンディングの運用
・ECサイトの運用
・サイト・広告・PR動画の制作ディレクション
・広告デザインに関する知識
などなど…
【必須条件】
・フルコミットして積極的に学ぶ意欲がある
・スケジュール通りの業務推進ができる
・こまめに連絡が取れる
・コツコツ作業ができる
間違いを恐れず主体的に学んでプロジェクトを推進していけるメンバーを募集中です。
意欲さえあれば、マーケティングについて理解を深めながら、新しいプロダクトや複数プロダクトのマーケティングに携わることもできます。
【雇用形態】
・正社員(もしくは業務委託)
・試用期間(6ヶ月)あり
週5日でフルコミットで事業を推進できるメンバーを募集しています。
弊社代表をはじめとした少数のコアメンバーと一緒にスピード感を持って業務を推進します。
希望や能力に応じて、プロジェクトリーダーやマーケティングリーダーなどのポジションを担当いただくことも可能です。
【最後に...】
今回の募集は、弊社と長くお付き合いができるか、
ポテンシャルが高いかなども含めた人柄重視の採用です。
少しでも興味を持って頂いた方は、
まずはカジュアルにお話をさせていただきますので、
お気軽に「話を聞いてみたい」をよりご応募ください!