秀美 見浦

株式会社マイクロウェーブデジタル / 事業部長

秀美 見浦

株式会社マイクロウェーブデジタル / 事業部長

人事目線でエンジニアを元気に

エンジニアが生き生きと働ける世の中をつくっていきたい! エンジニアのキャリア形成を応援する仕組みを全力でつくります!

Ambition

In the future

エンジニアキャリアファーストを実現するために必要なことすべて! 利益を社会に還元して、たくさんの人をハッピーに!

株式会社マイクロウェーブデジタル2 years

事業部長Present

- Present

立ち上げ段階から関わってきた事業に、自分で立ち上げた事業を一緒にして、さらに拡大していくことにしました! システムエンジニアリングサービス(SES)事業、エンジニア育成事業。地方ラボ事業の運営

株式会社コムネックス1 year

取締役社長

メイプルシステムズウエスト事業を、エンジニアキャリアファーストの精神はそのままに、さらにコムネックスらしくグループ会社の特徴も活かしながら展開していきます。

  • かもくど(もくもく会)

    エンジニアとしてちゃんと生き残るには、 勉強を習慣化できてることが大事だなと思い、オンライン勉強会をはじめました。 火曜と木曜とついでに土曜も、もくもくどう?ってことで 「かもくにもくもくどう?」略して「かもくど」です。「火木土」です。 現在70人くらい登録してくれてて、毎回10人くらい参加してくれてます。

    -

株式会社コムネックス メイプルシステムズウエスト事業部1 year

事業責任者

-

株式会社コムネックスにて、インフォニックグループの新規事業として立ち上げ。 株式会社メイプルシステムズさんのモデルを関西でも広げるべく、 別会社として運営を行いました。

About インフォニック株式会社

インフォニック株式会社8 years

サブマネージャー

-

・新卒採用 ・中途採用 ・協力会社採用 ・障害者雇用

同志社大学大学院

教育学

日本教育思想史、明治時代の異文化受容

同志社大学

社会学部教育文化学科


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.