1
/
5
開発エンジニア
Mid-career
on 2021-09-16 43 views

圧倒的実感を得ながら開発してみませんか?自社開発エンジニアWANTED!

株式会社リンクエッジ

株式会社リンクエッジ members View more

  • 同志社大学経済学部卒業 専務取締役
    2004年、インターネットビジネスに興味を持ち、大学在学中に学生起業を行うも、思ったような収益が上がらず挫折。
    2008年より、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)にてネット広告営業に従事し、新卒2年目でチームマネージャーに就任。就任当時、月商500万円だったチームを率い、1年で月商8000万円まで1600%成長を達成。
    その功績により年間MVPを受賞。2011年、株式会社リンクエッジを創業。

  • リンクエッジ 採用担当
    Business (Finance, HR etc.)

What we do

  • リンクエッジ独自のアフィリエイトサービス「Link-A」

突然ですが、
「エンジニアとしての能力をできる限り高めたいが、キャリアアップできない…」
「エンジニアとして唯一無二の存在になって、市場価値を爆上げしたい」

このような想いを持っているエンジニアの皆さん。

伸び悩んでいるあなたが、どんどんスキルアップできる環境。
それが、私たちリンクエッジです。

エンジニア「+α」のスキルを極めて、一流のエンジニアに成長しませんか?

Why we do

  • メンバー全員、誇りを持って開発に取り組んでいます!

■マーケティング×エンジニアで市場価値を2倍に!

3年後には5000億円にまで拡大すると試算されているアフィリエイト市場。
そのような需要急騰中の市場で、広告×エンジニアのトップを目指し、市場価値の高いエンジニアになれる環境を用意しているのがリンクエッジです。

エンジニアとして開発業務に携わりながら、広告に関する知識やノウハウを学ぶことで、マーケティング能力を身につけることができます。

通常のマーケターは、「今必要とされるもの」「これから必要とされるもの」を見極めますが、それを形にすることができません。
マーケティングができるエンジニアなら、その一連の作業を1人で担うことができます。

一連の作業を1人で遂行できると、作業効率が上がるため企業からの需要が一気に増大。
当社で働いて、マーケティングができるエンジニアになり、自身の市場価値を倍増させましょう!

How we do

  • 新しい技術や知識は常にナレッジシェア!
  • 各種セミナーなど勉強代や書籍購入は会社補助!良かったものは社内で共有してます!

これまで、当社で働くことで
「マーケティング×エンジニアで市場価値を倍増させることができる」
という点で、大きなスキルアップが可能となることを説明してきました。

次に、そのような大きなスキルアップを可能とする、「当社の充実した環境」について説明していきます。

■広告の知識が必然的に身に付く、少数精鋭型運営

少数精鋭で事業を運営しているからこそ、エンジニアであっても経営者との距離が近いのが当社の特徴です。

そのため、頻繁に会社のビジョンを共有し合ったり、事業について話し合ったりしていくなかで、当社が注力している広告業界・アフィリエイト市場に関する知識を豊富に身につけることができます。

■スキルアップのための充実した教育制度

・手厚いサポート
メンターがついてサポートを行なっていたり、1on1で話す機会を多く設けていたりします。
・常に自分のキャリアアップに繋がる仕事がしたい方
・キャリアプランが少し不安な方
には、充実した環境です。

・勉強会
自分の所属部署に関わらず、自由に参加できる勉強会を社内で開催しています。
未知の分野でも経験者に教わることで、会社全体でレベルアップできる環境であると言えます。

・書籍購入補助
書籍や勉強ツール、セミナーなどに会社補助があるため、なかなか手を出せない高額なものでも気兼ねなく挑戦できます。

・ナレッジシェア
Chatworkなどを通して他部署とのコミュニケーションを取り合い、新たな技術や情報は常に共有できます。

紹介した教育制度を充分に活用し、難しい課題にも果敢にチャレンジできる人を歓迎しています。
少しでも「成長してスキルアップしたい」と思う方は、是非一度お話だけでも聞きに来てください。

As a new team member

「エンジニアとしての市場価値を上げたい」「成長する意欲・熱意がある」
そんなあなたを、私たちは歓迎いたします!

我が社では味わえない経験をしながら、大きなスキルアップができることを、自信を持ってお約束いたします。

今こそ、HOTな広告業界で私たちとともに成長していきませんか?

■募集要項
当社では、急成長中ベンチャーな環境で挑戦してみたい自社開発エンジニアを募集しています。
業務内容といたしましては、既存事業と新規事業の部門で、サービスの設計・開発・実装に携わっていただきます。
また、能力次第でチームリーダーとしてのマネジメントや、新規事業の企画立案から実行にも関わっていただけます。

■開発環境
フロントエンド:HTML、JavaScript(jQuery)、CSS
バックエンド:Ruby on Rails、Go
インフラ:AWS(EC2、RDS、S3など)

■必須条件
ポテンシャル層:エンジニアとしての実務経験1年以上
キャリア層  :エンジニアとしての実務経験3年以上
○ 共通
・RubyやJavaScriptなどの言語を使ったプログラミング経験
・Ruby on Railsなどのフレームワーク経験

■こんな方歓迎
・熱意を持ってチャレンジしていく姿勢のある方
・スキルアップをしたい方
・エンジニアとしてのやりがいを多く感じたい方
・広告の知識を得たい方
・多方面に活躍していく意欲のある方
・刺激のない毎日にうんざりしている方
・Go言語やAWSの活用経験のある方
・チームリーダーとしてのマネジメント能力のある方
・フロントエンド、インフラ周りに広く知識を有している方

Highlighted stories

入社10ヶ月目。見えてきたリンクエッジの魅力と雰囲気とは。
自社開発エンジニア。そこに隠された魅力を、包み隠さずお伝えします。
最高技術責任者石川に聞く、リンクエッジで働く理由。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社リンクエッジ
  • Founded on 2011/07
  • 19 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階
  • 圧倒的実感を得ながら開発してみませんか?自社開発エンジニアWANTED!
    株式会社リンクエッジ