1
/
5
アウトバウンドセールス
Internship
on 2021-09-15 66 views

入社1ヶ月で1日3件アポ取得も!0から営業スキルを学べる学生インターン募集

株式会社Piece to Peace

株式会社Piece to Peace members View more

  • 私は、幼稚園からサッカーをしており、高校3年生の時には、サッカーでインターハイ・選手権に出場し、私はベンチには入っていましたが、出場時間はごく僅かでほとんど試合に出ることはできませんでした。この時に自分はプロにはなれないと思い、サッカーでの挫折を仕事にぶつけ、日々奮闘しております。

    社会人になってからは、前職では2年目に同期で営業成績トップになり、現職では初月に歴代新人受注金額の新記録を作りました。今までサッカーで努力してきたことを仕事に置き換えて、正しい努力の仕方をすれば、結果が付いてくることがわかりました。

    実際に、商談で成果を上げるため、
    ①問題点の明確化(本質的な課題はなん...

  • 現在、青山学院大学2年生です。大学では国際開発について学んでいます。

    長期インターンに興味があり、ビジネスの基礎を習得したいと考えています。社会人になったときに即戦力になれるような貴重な実務経験を得たいと考えています。

    インターン経験は株式会社Piece to Peaceで主にテレアポを行っています。課題と向き合い、仮説を立て、改善していくことで成長を日々実感しています。

    今後も新しいことにたくさん挑戦していきたいと考えています。

  • 現在株式会社piece to peace にてインサイドセールスをしております。

    【事業内容】
    プロ人材と呼ばれるハイスキルの方々を業務委託として企業様にご紹介しています。
    【メイン業務】
    アウトバウンドでアポ取得。

    【主に好きなこと】
    ・新しいこと
    ・コミュニケーション

  • 小学→水泳クラブに所属し、週6回2時間の練習。背泳ぎ100m.200mにて関東大会個人出場。

    中学→姉の影響で弓道を始め、3年生時に栃木県大会個人2位入賞。
    団体での関東大会出場を逃し、人生初めての挫折を味わう。

    高校→再度水泳を始め、他薦によりキャプテン就任。
    文化祭で披露する男のシンクロに歴代最高の観客3000人を動員。
    集客のためにTwitterの運用で最高3800pv達成、ローカルラジオへの学生初出演を行った。

    大学→carrymeにて法人営業インターンを開始。就任3ヶ月目にインターンリーダーに就任。
    月間獲得アポイント数の個人成長率630%達成。
    テニスサークル幹事長を務...

What we do

  • 本田圭佑氏も投資、アンバサダーに就任!
  • 「師弟採用」パーソルテンプスタッフと提携発表

キャリーミーでは「プロ契約」という、優秀なビジネススキルを持つ「プロ人材」と企業様を業務委託契約でマッチングするサービスを提供しています。
https://carryme.jp/

プロ人材は「顧問」ではなく、実務も可能な20代から40代が中心です。
出社・リモートを組み合わせて、成果を出すことを目的に稼働しています。

成長中のスタートアップ企業や中小企業は、特定の業務スキルが高く、かつ実務ができる人材の正社員採用に苦戦しているのが現状です。

そのような企業に「フルタイムではなく、成果を出せる若手のプロ人材」を業務委託で紹介し、事業グロースに貢献。
取引先企業はフジテレビさん、アカツキさん、PR TIMESさんなど、上場企業を含めスタートアップ中心に1,000社を超えています。

この「プロ契約」という市場に、キャリーミーはいち早く参入(2016年)。
自社でもプロ人材を活用し、創業1.5年で黒字化。創業4年で売上20倍以上になりました。
以下の点で他社と一線を画し、急成長しています。
・デジタルマーケティングや広報、法人営業など「売り上げに直結する」マーケティングのプロが中心。
・自社でマーケティングを中心にプロ人材をフル活用。
・提携企業であるパーソルテンプスタッフ様と「師弟採用」(プロと派遣社員のチームで企業様の人材不足の課題に対応するサービス)も推進。

【実績】
2017年9月に、ローンチ1年半で月次黒字化を達成。
2019年にパーソルグループ、本田圭佑氏など4社から1.5億円を調達。
2020年6月には前年同期比で約3倍の売り上げ。
2021年3月には過去最高売り上げを達成しました。

As a new team member

このページをご覧頂き、ありがとうございます!
キャリーミーは、アウトバウンドチームで大学生インターンを募集しています。
法人営業のスキルを磨けば、就職活動はもちろん、その後の仕事にも必ず役に立ちます。
将来的に、転職や独立、起業にも営業スキルを生かすことができます。
大学生から営業スキルを身につけたいという方は、ぜひご応募ください。

【仕事内容】
プロ人材に真の営業スキルを伝授して頂きながらアポイント獲得業務を行って頂きます。
キャリーミーのアウトバウンドチームでは、「師弟採用」(プロ人材と未経験者の組み合わせで採用し、未経験者をプロ人材にトレーニングして頂く仕組み)を行っています。
師弟採用の「師」は、キャリーミーの登録者でもある、ビズリーチ社でMVPを獲得したプロ人材です。
極めて実務的かつ、実績に基づいた営業セオリーを身につけながら成果を出して頂きます。

また、AI搭載型の電話を導入しています。
営業時の自分の声のトーンや、話すスピードなどをAIが分析し評価が受けられるため、科学的に営業トークの最適化ができます。

【当社のアポイントの特徴】
当社は経営者中心にアポイントが獲れており、経営者間の口コミ・紹介で取引先企業が広がっています。
ローンチ6年後の現在、取引先企業は1,000社を超えていますが、その多くが経営者からの依頼がきっかけです。

【先輩のサマーインターン内定実績】
株式会社リクルート、株式会社Speee、DNP 大日本印刷株式会社、エン・ジャパン株式会社 など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの指導により、未経験入社のインターン生も平均して1人1日1.5件のアポを取得しています。
プロからは営業ノウハウだけではなく、モチベーション維持の方法やキャリアの考え方なども学べ、圧倒的に成長できる環境です。

是非一度、お話しましょう!

Highlighted stories

三菱商事、DI、起業(2度売却)、MBAを経験した僕が今後必須になると思うスキルとは?
野村証券で同期トップセールスだった私がキャリーミーに入ってみて思うこと
本当に個人の生き方・実現したいコトを尊重する働き方
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
株式会社Piece to Peace
  • Founded on 2016/09
  • 40 members
  • Funded more than $1,000,000 /
    Expanding business abroad /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山510号室
  • 入社1ヶ月で1日3件アポ取得も!0から営業スキルを学べる学生インターン募集
    株式会社Piece to Peace