Discover companies you will love

  • 広告やPR等のデザイン業務
  • 6 registered

音声メディアのグロースを担うグラフィックデザイナー絶賛募集!

広告やPR等のデザイン業務
Side Job

on 2021-07-24

127 views

6 requested to visit

音声メディアのグロースを担うグラフィックデザイナー絶賛募集!

Side Job
Side Job

Share this post via...

湊 健二

Coeto株式会社代表取締役の湊です。 上智大学卒業後、株式会社I&Gパートナーズ(現株式会社アトラエ)、に入社し、求人メディアの営業や、採用コンサルティングを経験。その後、当時新規事業だった「wevox」の立ち上げに関わり、同社として初めてのSaaSサービスのビジネスサイド全般を立ち上げながら組織化。その後EdTechベンチャーにて事業責任者として学校/塾問わず「教育」に関わる複数の事プロダクトを束ねる。 CXOとしてIPOやバイアウトを経験している経験豊富なプロフェッショナルを創業メンバーに迎え、Coeto株式会社を設立。「誰もが『人と繋がっている』社会を創る」をビジョンに、孤独や寂しさを解消する音声SNS「wacha」を開発。

Kensuke Shibata

Crevo株式会社 代表取締役。2012年にCrevo株式会社を創業し、動画制作事業を展開。2020年よりプロ動画クリエイターとのマッチングプラットフォーム「VideoWorks」を運営。 2021年から創業間もないスタートアップの支援を開始。自分らしい支援でサポートしていきます。 Coeto創業前から、代表取締役の湊さんを全力で協力しています。wachaのリリースが楽しみでしょうがないです。

Akihiro Kato

大学卒業後、SIerにて半導体生産制御システムなどのクライアントアプリケーション開発を通じて、プログラミング(Delphi)、DB(Oracle)などの基礎技術を習得し、インターネットの普及の波がうらやましくなり、Web業界へ転身。 PHP, Perl, VB, C#, Java など様々なWeb系プログラミング言語を習得し、LAMPでのアプリケーション構築、また、iDC運用経験からネットワーク、サーバ、OSやミドルウェアのチューニング技術などを駆使して、多数のWebアプリケーションを新規に構築、システム営業も務めた。 更なる技術力を求めて楽天へ転職、2年のエンジニアとしての活躍後、マネジメント職へと徐々にシフト。2014年4月まで楽天市場のRMS(ECサイトの商品ページ作成から受注管理、決済機能、アクセス分析など、店舗運営をサポートする様々なアプリケーション郡)の開発責任者として従事。

成文 三上

2009年、東証一部上場企業にてPR経験スタート。社長室でPR部門の立ち上げ、東京オフィス立ち上げを経験。その後、F1層をターゲットとした店舗PR、業務提携や行政連携などのコーポレートPRに携わる。また、人事部と連携し採用ブランディングにも注力。 2014年、イタリアミラノの老舗PIZZERIAの日本初上陸PRのプロジェクトにPR/採用/物件開発ポジションで参画。 2016年10月に独立し、CROSS OVER AGENCY株式会社設立。上場企業からベンチャースタートアップ企業まで、幅広くPR部門の支援を行う。

Coeto株式会社's members

Coeto株式会社代表取締役の湊です。 上智大学卒業後、株式会社I&Gパートナーズ(現株式会社アトラエ)、に入社し、求人メディアの営業や、採用コンサルティングを経験。その後、当時新規事業だった「wevox」の立ち上げに関わり、同社として初めてのSaaSサービスのビジネスサイド全般を立ち上げながら組織化。その後EdTechベンチャーにて事業責任者として学校/塾問わず「教育」に関わる複数の事プロダクトを束ねる。 CXOとしてIPOやバイアウトを経験している経験豊富なプロフェッショナルを創業メンバーに迎え、Coeto株式会社を設立。「誰もが『人と繋がっている』社会を創る」をビジョンに、孤独や寂...

What we do

Coeto株式会社の社名の由来は、「声」と「何か」を掛け合わせることで、人生を豊かにしたいという想いのもと創業した会社です。その名の通り「音声」や「会話」に関する事業を展開します。 現在開発を進めているのは、「雑談」や「会話」のようなものを、気軽に発信できるアプリケーションです。個人の考えていることや何気ない会話の中で生まれるやりとりの面白みをより多くの人々に共有し、孤独や寂しさを少しでも痩せるような配信者にとっても配信するメリットのあるプラットフォームを作りたいと思っています。 音声広告市場の拡大が見込まれている中、マーケット自体が注目されていますので、是非一緒に音声の面白さを開拓していきましょう!

What we do

Coeto株式会社の社名の由来は、「声」と「何か」を掛け合わせることで、人生を豊かにしたいという想いのもと創業した会社です。その名の通り「音声」や「会話」に関する事業を展開します。 現在開発を進めているのは、「雑談」や「会話」のようなものを、気軽に発信できるアプリケーションです。個人の考えていることや何気ない会話の中で生まれるやりとりの面白みをより多くの人々に共有し、孤独や寂しさを少しでも痩せるような配信者にとっても配信するメリットのあるプラットフォームを作りたいと思っています。 音声広告市場の拡大が見込まれている中、マーケット自体が注目されていますので、是非一緒に音声の面白さを開拓していきましょう!

Why we do

Coeto株式会社は「誰もが『人と繋がっている』社会を創る」というビジョンを掲げて会社/事業運営を行っています。 この世界から、孤独をなくしたい。そんな想いからCoetoは誕生しました。部活や進学、就職、そして起業。これまでの人生を振り返ったとき、私は進路を家族や友人や恩師といった誰かに相談し、対話することで決めてきたように思います。そういった相手が自分には常に存在した。そんな価値を私は社会に発信していきたいと思い、創業にいたりました。 コロナ禍によって、人と気軽に対話し、心が満たされる機会は圧倒的に少なくなりました。例えば、高校生の頃の部室での会話。部活が終わった後の何気ない雑談がどれほど充実していて、その後の人生を満たすものだったか。人と会えなくなってはじめてその価値に多くの人が気づいたと思います。一見無駄のように見えるかもしれないけど、確実に生きる上で大切な時間を育んでいる。テクノロジーの進化によって、多くのコミュニケーションが生まれました。しかし人と人はつながりやすくなったものの、表層的なコミュニケーションも増え、コミュニケーションの分断も生みだしてしまったのではないかとも感じます。そんな課題を解決する温度感のあるコミュニケーション。そういったものを私たちは提供していきたいと思っています。「声」に着目したのもテキストにはないそういった温度感にこだわっているからです。 Coetoという社名には、「声」と「誰か」をつなぎ、「声」で「何か」を伝えていくというコミュニケーションを生み出していくという想いで名付けました誰でも参加でき、誰でもつながることのできるまさに放課後の部室のような場を提供しようと奔走しています。ぬくもりのあるコミュニケーションが溢れる世界を目指して。

How we do

Coetoのファウンダー陣は全員過去に起業経験があり、かつCxOとして上場を経験している活躍していたメンバーが半数以上で構成されています。各メンバーが自律し、それぞれの経験から様々な知恵やプロフェッショナリズムを提供しながら成立させているチームです。 1日8時間、週5日働くこと自体が重要とは考えておらず、リモート環境の中でそれぞれがプロフェッショナルとして関わる、自由でありながらもお互いの役割は全うするような働き方を推奨しています。 そのため厳密な労働時間や職域みたいなものは初めから細かく設定せずに、その人のやりたい方向性や関わりたい分量に応じて適宜関わり方や役割を相談しながら進めています。 尚、フランクに相談したりオープンに話し合ったりする、ワイがやの雑談をよしとしているチームなので、困りごとなどは相互に解決し、いつでも相談するようなアットホームな雰囲気だと思っています。

As a new team member

現在開発中の音声SNS『wacha』の広告や、配信者に向けた施策、プロモーションで活用するバナー、POP、リーフレット、チラシ、ポスター、カタログ、セット箱等のデザイン業務を行っていただく予定です。 スタートアップかつ新規事業の段階で関わって頂ける機会だと思いますので、この機会に是非ご応募下さい! 【こんな方を求めています】 ●POP、リーフレット、チラシ、ポスター、カタログ等に関わるデザイン実務経験 ●facebook広告や、webコンテンツのバナーなどの作成経験 ●illustrator/Photoshop実務経験3年以上 ●外部企業・業者との協働、進行管理、調整経験がある方
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up

    Company info

    Founded on 09/2020

    東京都渋谷区松濤1-28-2