1
/
5
不動産売買営業(営業手法自由)
on 2021-07-09 204 views

自己実現の場を提供します ~共に第二創業期を創りましょう~

株式会社リンキャピタル

株式会社リンキャピタル members View more

  • 日々研鑽、日々成長

  • 1991年生まれ。長野県出身。趣味はサッカー

    学生時代
    ・幼少期から高校まで「サッカー選手」を夢見て練習に明け暮れていた日々
    ・高校時代にFCバルセロナと対戦してボコボコにされたのが良い思い出

    社会人
    ・賃貸仲介営業、賃貸管理、売買営業を経験(不動産業界歴8年目)

  • 不動産歴約8年 新卒で大手不動産会社へ入社。その後リンキャピタルへ転職。
    これまで、不動産賃貸仲介、売買仲介、管理業を経験してきました。
    現在は、総務・採用・管理マネージャー・リノベ物件プロデュース業務に従事しています。

    もともとモノづくりが好きだった為、現在当社で力を入れているリノベーション物件の販売に係る
    資料作成、広告活動にも積極的に関わっています。

    とにかく前へ前へ進み続ける会社なので、毎日が新鮮に感じます。

What we do

~事業内容~

◆売買(買取再販)事業◆
自社で不動産(一棟賃貸マンション、一棟ビル、区分マンション、土地、戸建)の買取りをします。
その後、保有または売却します。

◆売買仲介事業◆
売買物件の仲介業務を行います。

◆賃貸仲介事業◆
賃貸物件の仲介業務を行います。
基本的に反響営業です。お客様のご案内~契約~入居の段取り

◆不動産管理業◆
自社保有不動産の管理業務
オーナー様からお預かりしている不動産の管理業務
(家賃収納、管理業務報告書作成、更新業務、入退去手続、修繕対応など)

その他
◆リフォーム事業◆
買取りした空室の区分マンションのフルリノベーションを行い売却します。
デザイン・設計も自社でプロデュースを行います。
設備・電気・大工工事等は、協力業者様へ依頼し物件を仕上げていきます。

~その他~
◆飲食業

Why we do

人を
・感動させること
・ワクワクさせること
・驚かせること

当社の根本的な考えはここにあります。

会社でこれを実現する為には、メンバー一人ひとりの
人間性を育てていくことが不可欠です。

目に見える形で提供できるものもあれば
目に見えないものもあります。

どんな業務を通してでも、人に感動を与えることが出来ます。

その感動こそが、社員のスペシャリティーとなりお客様を魅了する武器になっていきます。
社員一人ひとりの魅力が会社としての魅力に繋がります。

抽象的でわかりにくいかもしれませんが、
例えば、どうしても当社が不動産屋でなければならない理由はないのです。

たまたま、創設者が不動産経験者であったこと。
これが感動を与える為の一つの手段としての業種になったと思って頂ければ
わかりやすいと思います。

感動を与えるような仕事をする為には
サービスを提供する者がプロフェッショナルでなければなりません。
そこには、妥協も満足もありません。
「どんなに経験を積んでもプロにはなれない」
代表者はいつもこう言います。

理想形を追求する努力を惜しまなければ、
必ず、感動を創造できるような人間に近づくことができます。

How we do

先にお話ししたとおり、当社では今後も不動産業を通してミッションを実現したいと考えています。

その中で、目に見えるものとして現在と取り組んでいるのが
リノベーション事業です。

皆さんがSNS、SUUMO、HOME’S etc.などの媒体でリノベーションマンションの広告を目にすることがあるかと思います。不動産会社が、築年数が30・40年と経過した古いマンションを買取り、内装を一新して売りに出すスキームです。

これを主軸として不動産業を営んでいる会社さんも今多数存在します。

当社も同じスキームでリノベーションマンションを手掛けていますが、
必ず取り入れているのが、「ワクワク感」「感動」「驚き」です。

個人の方が中古物件を購入して、ご自身で工務店を探してこだわりのリノベーションを
施すと、コスト・時間が非常に掛かります。
とはいえ、リノベーション済の似たり寄ったりの物件を購入するのは気が引ける。
そんなお客様に対して、少しでもお客様の拘りを反映できるような物件を造っていきたいと考えています。

As a new team member

今回は不動産売買営業の経験者を募集します。マンション、一戸建、用地等、過去に取扱った商材は不問です。

2016年設立から6期目に突入し、お陰様で創業期という第1フェーズは通過しました。弊社は現在を第二創業期と捉え「真似が出来ない不動産屋」を標榜し、働く仲間とお客様とが常に新たな感動を共有できる企業をともに牽引して頂ける人材を求めています。

年齢・性別問わずプロ意識を持ち続け、成長欲求を維持できる方で、管理職経験がお有りなら尚歓迎致します。ベテランと若手が融合した自由闊達な弊社の組織の一員を担い、時にはマネージャーとして、また時にはプレイヤーとして弊社の第二創業期を支える気概をお持ち頂ける方と、一人でも多くお会いしたいと考えています。

買取業務、仲介業務等、ご自身の得意分野を生かしつつも、不動産業界の慣習や枠に縛られず常に変化を楽しむことができる、能動的思考をお持ちの方は弊社の社風にマッチすることでしょう。

私自身、十数年不動産業のキャリアがありますが、弊社に入社して初めて不動産の「本質」を知りました。それが何かは実際にお会いした際にお話しします。

余談ですが、弊社のオフィスにはどこでも目にする「事務机」「書庫」はありません。「ひじ掛け付の椅子」もありません。

この文面から貴方の琴線に触れる部分があったならば、是非一度弊社に足をお運び下さい。

Highlighted stories

モノ・マガジンに掲載されました!
弊社リノベーション事業が、雑誌に取り上げられました!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社リンキャピタル
  • Founded on 2015/11
  • 10 members
  • 東京都目黒区上目黒2-38-11 丸金ビル2F
  • 自己実現の場を提供します ~共に第二創業期を創りましょう~
    株式会社リンキャピタル