1
/
5
アウトバウンドセールス
Internship
on 2021-07-07 167 views

本田圭佑さん出資のHR企業でアポ取得スキル×営業に必要なマインドを学ぶ!

株式会社Piece to Peace

株式会社Piece to Peace members View more

  • 私は、幼稚園からサッカーをしており、高校3年生の時には、サッカーでインターハイ・選手権に出場し、私はベンチには入っていましたが、出場時間はごく僅かでほとんど試合に出ることはできませんでした。この時に自分はプロにはなれないと思い、サッカーでの挫折を仕事にぶつけ、日々奮闘しております。

    社会人になってからは、前職では2年目に同期で営業成績トップになり、現職では初月に歴代新人受注金額の新記録を作りました。今までサッカーで努力してきたことを仕事に置き換えて、正しい努力の仕方をすれば、結果が付いてくることがわかりました。

    実際に、商談で成果を上げるため、
    ①問題点の明確化(本質的な課題はなん...

  • 株式会社piece to piece  法人営業部 インサイドセールス,フィールドセールス
    1994年生まれ。高校〜大学アメリカンフットボール部。高校時は全国ベスト4レギュラー。
    大学時はTOPリーグ残留。ポジションリーダー。

    幼稚園の頃からスポーツ三昧の毎日。特にアメフトは、中学3年生の時にとある漫画を読んでからどハマりして今でも暇があれば見ています。
    社会人でもアメフトくらい熱中できる環境を軸に就活していた所に、日本一を目指すリアステージと出会う。
    その後、経営層に対して採用だけにとどまらず幅広い価値を提供できると感じ
    株式会社piece to pieceに入社。
    スタートアップな...

  • 94年生まれ 幼少期山に囲まれた地で育つ
    20歳で上京をし美容師として働いていたが、手荒れによりドクターストップ。

    何をすればいいか路頭に迷っていたが友人の勧めにより、通信系の営業に従事し、
    その後リクルートにて人材系の営業を経験、幸いにもMVPなどを獲得。

    もっと仕事に裁量権を得たいと思いベンチャーへ転職。
    広告代理店での営業、子会社立ち上げや友人とのベンチャー0→1立ち上げなどを得て、
    carrymeにて事業開発とセールスに従事。

  • 株式会社Piece to Peace セールス

    福岡県出身。好きな食べ物は餃子。
    大学在学中、「自分の労働時間をバグらせる。」「ブラック企業で働くことは本当に不幸なのかを確かめる。」ことを目的にブラック企業を探して就職活動を行う。
    運良く出会った社長と意気投合して、「労働時間がすごそう。」と確信して、従業員4名の広告代理店に入社。
    ”同世代と圧倒的差をつける”ことを胸に上京。
    同社で新規開拓、人事、新規事業立案に奔走した結果、ドクターストップ。
    クライアントから付いたあだ名は「マグロ」
    「人間は寝ることも重要」と確信する。
    元々の目標である「自分の労働時間をバグらせる」ことに成功したた...

As a new team member

このページをご覧頂き、ありがとうございます!
キャリーミーは、アウトバウンドチームで大学生インターンを募集しています。
法人営業のスキルを若いうちから磨けば、就職活動はもちろん、その後の仕事にも必ず役に立ちます。
将来的に、転職や独立、起業にも営業スキルを生かすことができます。
大学生から営業スキルを身につけたいという方は、ぜひご応募ください。

【仕事内容】
プロ人材に真の営業スキルを伝授して頂きながらアポイント獲得業務を行って頂きます。
キャリーミーのアウトバウンドチームでは、「師弟採用」(プロ人材と未経験者の組み合わせで採用し、未経験者をプロ人材にトレーニングして頂く仕組み)を行っています。
師弟採用の「師」は、キャリーミーの登録者でもある、ビズリーチ社でMVPを獲得したプロ人材です。
極めて実務的かつ、実績に基づいた営業セオリーを身につけながら成果を出して頂きます。

また、AI搭載型の電話を導入しています。
営業時の自分の声のトーンや、話すスピードなどをAIが分析し評価が受けられるため、科学的に営業トークの最適化ができます。

【当社のアポイントの特徴】
当社は経営者中心にアポイントが獲れており、経営者間の口コミ・紹介で取引先企業が広がっています。
ローンチ6年後の現在、取引先企業は1,000社を超えていますが、その多くが経営者からの依頼がきっかけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの指導により、未経験入社のインターン生も平均して1人1日1.5件のアポを取得しています。
プロからは営業ノウハウだけではなく、モチベーション維持の方法やキャリアの考え方なども学べ、圧倒的に成長できる環境です。

是非一度、お話しましょう!

Highlighted stories

三菱商事、DI、起業(2度売却)、MBAを経験した僕が今後必須になると思うスキルとは?
野村証券で同期トップセールスだった私がキャリーミーに入ってみて思うこと
本当に個人の生き方・実現したいコトを尊重する働き方
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
株式会社Piece to Peace
  • Founded on 2016/09
  • 40 members
  • Funded more than $1,000,000 /
    Expanding business abroad /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山510号室
  • 本田圭佑さん出資のHR企業でアポ取得スキル×営業に必要なマインドを学ぶ!
    株式会社Piece to Peace