Discover companies you will love

  • シェアオフィスの提案、ご案内
  • 3 registered

急拡大中のシェアオフィス事業! 成長を担うオフィスコンサルタント募集!

シェアオフィスの提案、ご案内

on 2021-06-28

433 views

3 requested to visit

急拡大中のシェアオフィス事業! 成長を担うオフィスコンサルタント募集!

Freelance
Internship
Freelance
Internship

Share this post via...

Ryotaro Do Kon

▼学生時代 カナダに留学、また、NPO団体に一時的に参画しバングラデシュ、ベトナムでの課題解決プロジェクトに参画&奮闘。 ▼株式会社オプト時代(4年半) 運用型広告のコンサルタントとして従事。月間2000万程度の案件を複数担当。 担当していた業界は、金融、人材、アプリ系など 運用できる媒体は、リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告、アプリ マニアックといわれるくらい、Googleのアルゴリズムを研究したため リスティング、ディスプレイ広告のCPCを下げる裏技に詳しいと自負している ▼株式会社エス・エム・エス B to Bの事業のウェブマーケターに従事。 CVだけでなく、事業レベルの利益にコミットしている。運用型広告、LP検証でCVの量と質をコントロール、また、CV後の展開率があがる施策を日々実施中。 昨対で、CV数を2倍にし、事業の売上増加に寄与。 ▼株式会社Hub Works代表取締役 ・ウェブマーケティング・コンテンツ制作事業 ・シェアオフィス事業 ・不動産再生事業 <得意なこと> ・展開率を加味した広告運用(どのキーワードが売上につながりやすいかなど、おおよろわかります) ・CV後の売上につなげるコミュニケーション設計 ・LPO(HTML、CSS)

志鎌 康平

2022年3月に卒業予定の大学4年生です。 現在は、レンタルオフィス事業の学生リーダー、コンテンツマーケティング事業でディレクターを務めています。

山田 皓祐

大学3年生 大学では雑誌制作団体に所属。学生と教授のミスマッチを無くしたいという思いから、授業選択を助ける履修情報誌制作に携わる。 働く人が納得のいくオフィスを選定する事業内容に共感し、インターン生として活動中。

松岡 咲良

現在東京女子大学に通う大学3年です。 少しでも興味を持ったことや、やってみたいと思ったことにはとにかく挑戦することをモットーにしています! 趣味は美味しいカフェラテを探すことと、ハンドメイドで作品を作ることです。 中高は吹奏楽部に所属し、ホルンとクラリネットを担当していました。 特技は小学生の頃から現在も続けている書道です。 人と関わることが好きで、より多くの人々と関わるツールとなる英語に興味を持ち現在の専攻を選びました。 新しいことを始めることが好きで高校時代から今までに9つのアルバイトを経験しました。 大学生活では誰かのためになる行動をしたいとボランティア活動に力を入れました。 貧困世帯の子どもたちが安心して過ごせる空間を提供する居場所支援や子ども食堂でのボランティア、自身が学んでいる英語を活かして大学の近隣の小学校で英語を使ったイベント企画も行っています。 また大学では日本語教員養成課程を履修おり、在日外国人の労働環境や日本語教育を必要とする児童の現状について学んでおります。 最近では学んだこと活かして、友人と共に海外にルーツを持つ子どもたちへ向けて日本語を教えるボランティアを始めました。 今までは接客業のアルバイトやボランティアを通して人と関わってきましたが、営業というかたちで人と関わり新たな視点から学びを得たいと感じて営業インターンをはじめました。 これからも今までの経験や学んだことを活かして、挑戦する姿勢を大切にしていきたいです!

株式会社HubWorks's members

▼学生時代 カナダに留学、また、NPO団体に一時的に参画しバングラデシュ、ベトナムでの課題解決プロジェクトに参画&奮闘。 ▼株式会社オプト時代(4年半) 運用型広告のコンサルタントとして従事。月間2000万程度の案件を複数担当。 担当していた業界は、金融、人材、アプリ系など 運用できる媒体は、リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告、アプリ マニアックといわれるくらい、Googleのアルゴリズムを研究したため リスティング、ディスプレイ広告のCPCを下げる裏技に詳しいと自負している ▼株式会社エス・エム・エス B to Bの事業のウェブマーケターに従事。 CVだけでなく、事業レ...

What we do

シェアオフィス紹介ポータルサイト『Hub Spaces(ハブスペ)https://hubspaces.jp/』は2019年にサービスを開始し、数多くのお客様に対しシェアオフィスのご紹介を行なってきました。お客様のご希望に沿うオフィスを探し当て、内見までサポートすることで、満足のいく環境で働くことをサポートしております。都心エリアでは大手だけでなく少人数ワークスペースまで多数の企業が掲載されており、ご希望の条件に対し柔軟な提案を行なうことが出来ます。シェアオフィスは1名様のコワーキングスペースから100名様の大型個室まで、幅広い層に対し提案を行っているサービスです。
会議風景
オフィス風景
社長からのフィードバック風景
談笑風景
社長と学生インターン4名の集合写真

What we do

会議風景

オフィス風景

シェアオフィス紹介ポータルサイト『Hub Spaces(ハブスペ)https://hubspaces.jp/』は2019年にサービスを開始し、数多くのお客様に対しシェアオフィスのご紹介を行なってきました。お客様のご希望に沿うオフィスを探し当て、内見までサポートすることで、満足のいく環境で働くことをサポートしております。都心エリアでは大手だけでなく少人数ワークスペースまで多数の企業が掲載されており、ご希望の条件に対し柔軟な提案を行なうことが出来ます。シェアオフィスは1名様のコワーキングスペースから100名様の大型個室まで、幅広い層に対し提案を行っているサービスです。

Why we do

社長と学生インターン4名の集合写真

株式会社Hub Worksは、 【時間・場所・組織にとらわれず、「快適・自由」に働ける機会を提供していきたい!】 という想いを実現するために、「働き方デザイン」に取り組んでおります。 そのため現在は、「リモートワーク×シェアオフィス」という手段を切り口に、 一般のオフィスからシェアオフィス移転のご提案などを通じて、クライアント企業様の働き方をデザインしております。

How we do

社長からのフィードバック風景

談笑風景

毎月個人で目標を定め、月末には目標達成度を振り返る機会を設けています。インターンを通じて、PDCAを回し物事を解決する力や、相手の考えることを感覚的に察知する力を身につけていくことが可能です。 少人数で事業を回しているので、メンバー同士が仲良くなるだけでなく、多くのスキルを得る機会になること間違いなしです。 インターン勤務条件 1日4時間から 11:00から19:00まで勤務可能 平日週3日程度勤務を想定(要相談) 歓迎条件 PDCAを回しなにか物事を改善した経験をお持ちの方 相手の考えることを感覚的に察知できる方 他人から「責任感が強い」と言われる方 パソコンの操作になれている方(Slack、Googleスプレッドシートなどの使用経験) 過去に他社様でセールスのインターンをしたことがある方 「営業のスキルを身につけたい方」 「就活に強いエピソードを作りたい方」 「仕事を遂行するために必要な感覚を社長直下で学びたい方」 上記の方にオススメのインターンです! インターン生の働き方の例 11:00 出勤 前日のメールのチェック・先輩社員からのフィードバック 11:30 新規問い合わせに対して架電。お客様がオフィスに求める条件ヒアリング 12:00 メールでオフィスの提案やシェアオフィスの勉強 13:00 ランチ 14:00 学生のみで会議。直近の課題を話し合う 15:00 お客様のシェアオフィス内見同行 16:00 資料作成・バナーのデザインや作成・より効率的な仕事をするためのルールや仕組み作りなど 17:00 新規問い合わせに対して架電。 18:00 メールでオフィスの提案 19:00 日報記載。帰宅

As a new team member

■募集内容■ ウェブサイトでお問い合わせのあったお客様に対し、最適なオフィスを提案する営業インターンを募集します。具体的な業務は架電でのヒアリングや内見調整、内覧日の付き添いなど、クライアントのニーズを探る力を活かせるお仕事です。実際にクライアントのオフィス決定までの流れのうち、パート(もしくは全て)の担当をしていただきます。まずはご本人の適性を見つつ、様々な業務に携わっていただきます。 基本的にはプロジェクト単位で動いているため、成果をきちんと出していれば裁量を持って進められます。 ■得られる経験・スキル■ ・ヒアリングスキルおよび提案力 ・様々な業種のお客様との関わり ・メール等の基本的なビジネスマナー プロジェクトを滞りなく進めるために、どのタイミングでどういったコミュニケーションをとるべきか、ビジネスの勘所が身につきます。また、業務を通じて基礎的なビジネススキルも養えます。 ■求める人物像■ ・素直で誠実な方 ・コツコツと努力を積み重ねられる方 ・しっかりとした日本語力のある方(科目でいえば国語が得意な方) これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください! 以下詳細 ■シェアオフィスコンサルタント<大学4年生OK> ①インサイドセールス ⇨弊社へお問い合わせ頂いた企業様へ、電話もしくはメールでのオフィスご提案 (電話等でのヒアリング後、お客様にあったオフィスを選定し提案して頂きます。) ※飛び込み営業、テレアポでの新規開拓営業ではございません。 ②オフィスツアーガイド ⇨弊社が提案したオフィスを実際に見てみたい!というお客様と一緒に、オフィスに出向きオフィスのご案内。 <注意事項> お客様を担当して頂くため、平日は連絡が取れることが望ましいです。 (1時間程度で構いません) 現在は学生が5人おりまして 授業のある日はリモートで4時間程度勤務しております。シフト柔軟。 出社してフルでお仕事する日もあれば、リモートで数時間お仕事する日もあったり 就活中は長期休みに入ったりと柔軟に対応できます。
4 recommendations

4 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 10/2018

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F