Nozomi Maki

アソビュー株式会社 / コーポレートカルチャー推進部 人事東京都 江東区

Nozomi Maki

アソビュー株式会社 / コーポレートカルチャー推進部 人事

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

2018年1月~アソビューで人事を担当しています。 2020年約半年間株式会社Spartyの人事部門立ち上げに携わりました。

Ambition

In the future

「ずっと働き続けたい!」と会社の仲間が思える組織作りに貢献していきたいです。私自身学生時代から「仲間」や「チーム」で何かを作り上げる事や目標に向けてやり遂げる事にやりがいを感じてきました。それがダンスだったり、営業組織での業務だったり、働くママサークルの運営だったり…。今は会社の仲間一丸となって未来へと続いていく組織作りができる環境にいることにワクワクしています!

About アソビュー株式会社

アソビュー株式会社6 years

コーポレートカルチャー推進部 人事Present

- Present

採用・育成・人事企画と幅広い人事領域を網羅しています。 直近では全社の育成プログラムの設計に注力したいと思っています。 どんな状況でも「できます、やります、やらせてください」のスタンスで取り組むことで、ある瞬間に振り返るとスキルや経験、実績が積み上がっていると思っているので、 機会は全てチャンスと捉えて業務に向き合っています。

アソビュー株式会社/人事Present

人事・広報Present

人事業務(制度・採用・育成)全般を担当しています。

About 株式会社リクルートジョブズ

株式会社リクルートジョブズ11 years

-

▷リテール営業 メンバー ▷リテール営業 チーフリーダー ▷営業企画 ▷人事・教育

上智大学

法学部(law)

法律学科。 高校時代に「カバチタレ」というドラマを見て司法書士に憧れ学部を選択。 私よりも遥かに優秀な学生達を目の当たりにして挫折し、司法の道を断念。 大学時代は海外放浪に明け暮れていました。

頌栄女子学院

白金台にある中高一貫の女子高。 学生時代夢中になってやっていたのがダンス。 負けず嫌いのせいか、勉強も結構頑張っていた学生時代です。



言語

  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.