1
/
5
New Graduate
Art / Design
on 2021-05-30 647 views

自分の為に働きたい、力を試したい、そんなクリエイティブデザイナー集まれ!

株式会社デクノバース

株式会社デクノバース members View more

  • 楽しすぎてあっという間だった。
    今まで体感したことのない非日常な時間と空間を作る。

    【現在】
    START UP Team / General Manager
    創業時に株式会社デクノバースに新卒社員として入社。
    1年目にアライアンスチームでMVPを獲得。
    その後チームプロデューサー、新規事業の立ち上げ、人事責任者、
    あらゆるチームを生み出し、現在は経営幹部として携わる。


    【デクノバースを選んだ理由】
    就活解禁と同時に一応説明会や選考を受けた。
    各媒体には大手や上場企業を中心に、
    かっこいいキャッチコピーや写真を見て、
    心の底から響くものがなく、就活のやり方を大きく変えた。

    Goog...

  • こんにちわ(^^)/
    現在社会人3年目、もうすぐ4年目を迎える杉山沙織と申します。

    文章を見てくださりありがとうございます。
    私自身のお話をしますと、
    1年目は半年でドレスショップ店長になりました!
    新商品、新サービス、新プラン、何でも自分のやりたい放題させてもらいました!
    毎日違うことを考えて、それをすぐ作って、販売して、購入に繋がって、数字として結果が出て、楽しかったです!個人的に掲げていた目標数字も達成した時は嬉しかった。

    2年目からはプランニングの仕事に変わりました。
    結婚式2次会のプランニングです。
    元々やりたい仕事ではありましたが、いざやってみると想像以上に大変。
    確認事...

  • 入社一年目。唯一の専門学校卒です。
    好きなことは飲み会。
    趣味はゲームと料理とお酒とダンス。


    「自分のために働く会社」

    私がデクノバースに入社を決めた言葉です。

    就活中、ウェディングのいろんな会社を見ていました。
    どの会社も、
    お客様最優先で自分を犠牲にしてでもベクトルはお客様。
    どこかが引っかかってました。

    そんな時に出会ったのがデクノバース。

    仕事をする上で主役は自分なのだから、
    自分のために働こうと選考のときに言われたのをよく覚えています。

    会社を辞めて何十年経った後でも、
    会社のことを思い出せば何事も頑張れるような
    会社を探していた私にとっては本当にぴったりな会社で...

  • こんにちは!

    デクノバース入社4年目、簡単に言えば全ての「作り物」を担当しています。

    キッチンに立って新メニューを開発、装飾作り、メニュー札に、ウェルカムボード。ケータリングに関わる全てのものを制作しています。

    そして今、好きなことを仕事としてやらせていただけているこの環境。

    デクノバースだからこそ実現できた働き方で。

    私はとにかくデクノバースの「人」が好きです。入社を決めた1つの大きな理由でした。とにかくうるさいぐらい笑い声が絶えない職場です。

    この人たちと頑張りたい、この人たちのためにも頑張りたい。そう思えて仕事をしているから4年目の今も変わらず、...

What we do

◆D2C事業「THE ROAST BEEF」
「世界一アガる!ローストビーフを。」をコンセプトにした最先端のD2Cブランドを2020年11月4日にリリースしました。純粋においしい!だけのローストビーフではなく、見た目・ボリューム・おいしさにこだわり、届いた瞬間から、箱を開け、盛り付けし、口に入れ、食べ終わるその時まで、何度も何度も気持ちがアガる!そんなブランドづくりを目指しています。

◆フードデリバリー&テイクアウト事業
Uber Eatsを中心にご自宅にお届けする、フードデリバリー事業や、小さなデパ地下をコンセプトにしたテイクアウト専門業態お惣菜専門店「SIRCARS」を開発し、3店舗運営しています。

◆ケータリング事業
フードの企画・開発・調理だけでく、会場の装飾やレイアウトも担当し、イベントのトータルコーディネートができるケータリングが評判です。

◆空間装飾事業
ケータリング事業、ウェディング事業で培った、空間装飾の技術を提供しています。イベント開催時に、「会場の装飾をデザインからお願いしたい」「イメージしてる空間を作ってほしい」そんなオーダーにお応えし、パーティー空間を非日常に演出しています。

Why we do

◆時間ドロボウとして、世の中をゴキゲンにする

両事業部とも、やってることは違えども、
”時間ドロボウとして、世の中をゴキゲンにする”
という想いは創業以来ずっと変わらず、
もちろんこれからも変わりません。

◆自分のために、働く

世の中をご機嫌にするためには、
”時間を忘れるくらい、働いてる時間が楽しい”
を完成させないと実現はできません。

私たちは、デクノバースで働くことにより、
「自分が楽しい」「今後の自分が豊かになる」
そんな理由で働いています。

How we do

【それぞれが自分の得意を基準に仕事をしています】
デクノバースは人が少ないから採用しているのではありません。そして、何か決まったポジションに補充をしたいわけでもありません。本物の「クラフトカンパニー(自分たちで作る、独特の会社)」でありたい私たちは、何よりも「デクノバースって面白そう」と思ってくれる人と出会いたいですし、この場所で新しいアイディアを試してみたい人のチャレンジを歓迎します!

何か得意なことをデクノバースのような雰囲気の会社で活かしたい!そんな方と是非お会いしたいと思います。経理が得意な方、クリエイティブが得意な方・・・いろいろですよね。デクノバースの社員の「得意」も様々で、それぞれが自分の得意を活かして仕事をしています。

オフィスは道玄坂にありますが、働く場所はとくに決まっていません。それも、個人の選択です。ちなみに「渋谷のオフィスにちゃんと通いたいし、渋谷周辺に住みたい・・・けど家賃が高そう・・・」。そんな方には「一人暮らし手当」などもご用意していますよ。

また「イベント会社」なだけあって、社内イベントはホントに凄いです(笑)みんなプロですから・・・!定期的に開催される催しは、友達に自慢せずにはいられません!

私たちデクノバース、いかがでしょうか?「デクノバース!何この会社、面白そう!」と直感で思った方、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンからお申し込みください!

As a new team member

●クリエイティブデザイナー●

・WEB広告
・パンフレット
・チラシ
・メニュー札
・ロゴ作成
・LP
・動画作成

イラストレーターを使ったWEB広告から、
フォトショップを使った画像レタッチやイラストまで、幅広い物作りができます!

会社のカラーを存分に出して
デクノバースらしい作り物に興味ある人募集!

Highlighted stories

【〜新人コッシーの日常〜】
”フリーマン”って何やるん?
【新卒デザイナーとしての日々。。。】

Portfolio

Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
株式会社デクノバース
  • Founded on 2010/05
  • 10 members
  • 東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル2F
  • 自分の為に働きたい、力を試したい、そんなクリエイティブデザイナー集まれ!
    株式会社デクノバース