1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
総務労務
on 2021-04-08 130 views

勢いのあるITベンチャーで総務労務としてのキャリアを積みませんか?

バレットグループ株式会社

バレットグループ株式会社 members View more

  • 1978年生まれ インテリア、エクステリア業界の企画営業を経て、
    2004年からフリーランスで人材キャリア及び教育コンサルティング活動
    2009年 株式会社エージェントゲート 取締役
    2013年 バレットグループ株式会社 取締役就任
    2015年 株式会社グローバルコネクト 取締役就任

  • 2020.03入社 人事部にて中途採用を担当しております!

  • 人事部・マネジャー。
    営業や採用教育を経験したのち、バレットグループへジョイン。
    2人の子育てをしながら17年間ワーキングマザーとしてキャリアをつんできました。
    平坦な道ではなかったけど、最高の仲間に支えていただき感謝しかありません!
    そしてここから、より加速して成長していきますっ!!

What we do

【設立年月】2013年1月
【代表者】小方 厚
【従業員数】218名 (2020年11月時点)
【平均年齢】29.5歳
【ポリシー】
MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ
VISION :新たな価値を創造する
VALUE :人を育てられる人を育てる

【事業一覧】
・パフォーマンスマーケティング事業
・メディア運営事業
・アフィリエイトスクール事業
・アフィリエイトコンサルティング事業
・D2C事業
・自社企画、開発商品の製造販売事業
・ICTソリューション事業
・システムインテグレーション事業
・ヒューマンデベロップメント事業
・LINE広告専門マーケティング事業

【当社について】
私たちバレットグループは現在9期目のITベンチャー企業です。
IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、
IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。

【社内の雰囲気】
スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。
既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。

一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!

Why we do

私たちは夢をカタチにするソリューションベンダーです

その昔、金脈を掘り当てるために一攫千金を夢見る「開拓者」が
西海岸の地に殺到する“ゴールドラッシュ”が起こりました。
競合ひしめき、過酷な労働環境。
「すり切れ、破れた身で」夢を追いかけていた開拓者たち。
彼らが非常に重宝したアイテムが、破れにくい「ジーンズ」でした。
わたしたちは金脈を掘るのではなく「金脈を掘る人に必要とされる」企業であり続けたい。
時は流れ、ITテクノロジーが重要視される現代となりました。
まさに“ITラッシュ”。
競合ひしめくビジネスシーンでは「最新、最適な選択肢」が必要とされております。

バレットグループも、ITラッシュである現代の開拓者たちを支える
「究極のサポーター集団」を目指しています。
「Human×Technology=Solution」で、時代を走る開拓者の「夢」を「カタチ」に致します。

How we do

【ベンチャーで働くことは人生の安定を意味する】

代表の小方が大切にしている言葉です。

ベンチャーで日々チャレンジしながら働くことは
大企業では経験できないような中身の濃い充実した時間です。

同じように働いていても、圧倒的に活躍する力をつけることが出来る。
自分で何かを起こしていく力や最前線で活躍する力が自然と身についていくので、どこへ行っても「人生の安定」に繋がると考えています。

例えば入社前から将来起業したいと思う若手社員がいたとします。
大手企業では退職のリスクと考え、なかなか採用に踏み切れないかもしれません。
しかしバレットグループでは他のメンバーへの刺激になり、将来独立したとしても、新たな取引先として良い付き合いが出来ると考えています。
ベンチャー企業ならではの挑戦・成長をする環境づくりに力を入れています。

私たちと一緒に、圧倒的な成長をしませんか?

As a new team member

会社運用の要となる総務労務部の正社員メンバーを募集しております。

全社の男女比は5:5、総務労務部は全員女性で現在6名が在籍しています。
今年で9期目の弊社では、新しいグループ会社の創業やそれに伴う新入社員の受け入れなどの変化に富んでおり、そういった環境を含めてお仕事を楽しみ、挑戦したいという熱い想いを持った方からのご応募をお待ちしております!
自分のキャリアを拡げるためのチャレンジ・発信・取り組みができる方大歓迎です!

【業務内容】
▼労務
グループ全体の給与計算、勤怠管理、入社・退社に際した社会保険やマイナンバーなどの各種手続き、年末調整、就業規則の策定など
▼総務
ファシリティ管理(清潔で、働きやすいオフィスの追求)

お任せするのはグループ会社全体の総務労務業務で、労務メインとなります。
各種手続きや給与計算、勤怠管理などの対応のほか、会社のフェーズに応じて新しい制度の導入検討なども行います。
他、派遣メンバーへの業務ディレクションなど、事務作業ではなく社内調整や折衝など事象の着地を円滑に行うための作業も担当していただきます。

【必須スキル】
・「事業会社」での給与計算業務の経験
・入社・退社に関する社会保険の必要手続や、勤怠締めから給与振込、各種納税までの一連のスケジュールと必要タスクを理解している方
・エクセル(vlook)を滞りなく使用できる方

【歓迎スキル】
・社保電子申請(smartHR)/勤怠管理システム/Sales Force等の利用経験
・産休育休手続や労働保険年度更新の経験
・その他、各種バックオフィス経験

【こんな方を求めてます!】
・労務としての立場を理解しレイヤー問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
・何か課題が生じた時に解決に向かってあらゆる手段を模索できる方
・複数の業務を同時進行で処理することに抵抗がない方

【やりがい】
・会社全体を捉えて課題解決に関われたり、幅広い業務知識・経験が積めます。
・急角度で成長しているベンチャー企業の中核メンバーとして、フラットな環境下で会社のルールを生み出したり、変化を自分で作れるチャンスがあります。
・少数精鋭のチームですので、裁量大きくご活躍いただけるとともに自ら主体となってチームビルディングに携わっていただけます。
・社員から感謝されます!

Highlighted stories

【2021入社式実施】バレットグループにようこそ~!
可能性を追求し挑戦せよ。『圧倒的成長』を掲げる会社、DOTZの代表にインタビューしました。
エンジニアだからこそ必須な人間らしさ。開発部マネージャーに話を聞きました。
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
バレットグループ株式会社
  • Founded on 2013/01
  • 222 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F
  • 勢いのあるITベンチャーで総務労務としてのキャリアを積みませんか?
    バレットグループ株式会社