Discover companies you will love

  • 管理部オープンポジション
  • 56 registered

動物医療のできないをなくしたい 理想の動物病院を一緒にカタチにしませんか!

管理部オープンポジション
Mid-career

on 2021-08-17

2,109 views

56 requested to visit

動物医療のできないをなくしたい 理想の動物病院を一緒にカタチにしませんか!

Mid-career
Expanding business abroad
Mid-career
Expanding business abroad

Share this post via...

Shuhei Sugimoto

東京生まれ東京育ち。 幼い頃から、絵を描いたり、新しいキャラクターや遊びを創って友達に共有したり、とりあえず何かを創造することに没頭する。 5歳からサッカーを始め、チームのエース番号を背負い全国大会に出場、東京都優秀選手に選ばれるなどし、プロサッカー選手を目指す。 プロになることを諦め、初めての大きな挫折後、大学入りたてはとりあえず遊びほうける。 そんな自分に嫌気がさし、本気で誰かのために何かをしたい、自分と同じくつまらない大学生活を送ってる皆に新たな1歩を踏み出してほしいと、大学2年生のときに「学生団体YELL」を立ち上げ、様々な大学の学生のメンバーを集め、初代代表になる。フットサル大会やカフェの運営などのチャリティーイベントを企画運営し、フィリピンの子供たちの教育支援をする。学生団体YELLは10年を超える今も団体として存続している。 大学卒業後、しばしの社会経験を経た後、英語をほとんど喋れないままシンガポールに渡航。多様な文化に触れながら、マリーナベイサンズにあるイタリアンレストランのマネージャーに3ヵ月で昇進。 ゲストマネージャーとして、10ヵ国以上のスタッフと共に業務に尽力。 日本に帰国し、結婚。 不動産・建築、オーダーメードスーツ・レストラン等を手掛ける会社の企画運営部に入社し、民泊・マンスリーマンションの運営責任者、リノベーション物件などの案内や賃貸管理業務、テナントレストランのコンサルティングの責任者等を務める。 その後IT関連のベンチャーに入社し、 空間開発事業に関する新規事業企画、運営全般、収益管理、ブランディング、空間デザインなどの責任者として奔走。 現在は、2次診療を専門とする動物病院の経営企画として、経営・運営に関わる全般の業務に携わっている 1児の父として、仕事に育児に邁進中!! 口下手ですが、気になって頂けましたら、お気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

Masanori Hashimoto

日本動物高度医療センター IT課のマネージャーとして、社内システムの開発・運用・保守に携わる。

株式会社日本動物高度医療センター's members

東京生まれ東京育ち。 幼い頃から、絵を描いたり、新しいキャラクターや遊びを創って友達に共有したり、とりあえず何かを創造することに没頭する。 5歳からサッカーを始め、チームのエース番号を背負い全国大会に出場、東京都優秀選手に選ばれるなどし、プロサッカー選手を目指す。 プロになることを諦め、初めての大きな挫折後、大学入りたてはとりあえず遊びほうける。 そんな自分に嫌気がさし、本気で誰かのために何かをしたい、自分と同じくつまらない大学生活を送ってる皆に新たな1歩を踏み出してほしいと、大学2年生のときに「学生団体YELL」を立ち上げ、様々な大学の学生のメンバーを集め、初代代表になる。フットサル大...

What we do

私たち日本動物高度医療センター(JARMeC)は、一般の動物病院では治療が困難な重篤な病気や怪我等の治療(高度医療)を専門とする動物病院で、川崎・東京・名古屋で病院を運営しています。直近では大阪病院の開院を控えており、今後更に全国に病院展開をしていく予定です。

What we do

私たち日本動物高度医療センター(JARMeC)は、一般の動物病院では治療が困難な重篤な病気や怪我等の治療(高度医療)を専門とする動物病院で、川崎・東京・名古屋で病院を運営しています。直近では大阪病院の開院を控えており、今後更に全国に病院展開をしていく予定です。

Why we do

動物医療の「できない」をなくし、 動物とともに生きる人の希望になる。 これがJARMeCのMissionです。 どんなにカラダは小さくても、 言葉で会話はできなくても、 かけがえのない家族の一員だから。 もしケガや病気になったときは、 できる治療のすべてを受けさせてあげたい。 それが動物と人生をともにする 多くのオーナーの願いではないでしょうか。 人のくらしと同じように、年々、 意識が高まり続けるペットの生活の質。 一方で、動物医療は、まだまだ人間の 医療とくらべて遅れているのが現状です。 重度のケガや病気、生活習慣病など、 かかりつけ動物病院では、設備や技術の面から 対応が難しい場合もあります。 そんな動物医療業界の課題から生まれたのがJARMeC。 いざというときに頼れる動物医療サービスです。 365日、かかりつけ医のすぐそばに控える高度医療チームとして、 人と変わらぬレベルの最先端の医療設備や技術を追求し、 治療の選択肢を広げていくこと。 オーナーの不安や期待に寄り添い、手を尽くすだけでなく、 スタッフ一人ひとりが誠心誠意、心まで尽くすこと。 ときにそれが、救えない命だったとしても、 「幸せな日々だった」と思える日がくるように。 かかりつけ医とともに、一つのチームとなって、 オーナーの想いに応えていきます。

How we do

2015年3月にマザーズ上場。動物医療の発展を目的に臨床研究や人材育成、高度医療(二次診療)サービス等を提供しております。 国内動物病院の約3分の1と連携し、その病院からの紹介を受けることで、かかりつけの動物病院で対応が困難である精密検査や治療を実施しております。日々最前線の現場で磨かれた各分野の専門医や看護師が全力で対応しています。 また、PLUS CYCLEという動物用の活動量計の開発にも力を入れており、診療以外の分野でも事業の開発を行い、全方位的にペットの健康に寄与できるような会社を目指しています。 私たち管理部は、病院の表に立つ獣医師や看護師が、円滑に病院運営できるよう裏でサポートしながら、JARMeCに関わる「ペット」「飼主」「1次病院」「株主」「取引先」などのステークホルダーに真摯に向き合い、 満足度向上・認知度向上・収益の最大化などの観点から幅広く業務に携わっています。

As a new team member

今回の募集は管理部のオープンポジションです。 「より良い病院とは何か」 「より良い組織とは何か」 「ペットや飼主、全国の動物病院のために何か役に立てることはないか」 を一緒に考え、会社や個人の理想に向かって邁進していただくお仕事です。 まだまだやるべきこと、やりきれていないことが多々あり、 ご自身の経験や熱意をフルに活かしたいと思っている方には、 チャンスが多い環境で、とてもやりがいを感じるステージです。 応募者様のご経験 ご希望などお伺いし、適正を考慮した上で、 どの様な形でご一緒できるのかは、面談でお話しできればと思います。 ※1つの業務に集中する場合もあれば、課をまたいで複数の業務を兼務していただく場合もございます。 【業務内容】 動物病院の経営・運営に関わる業務全般を担っていただきます。 ■人事(採用戦略の立案・管理、労務管理全般、人材教育、評価制度設計など) ■総務企画(病院円滑運営のためのオペレーション設計、備品郵便の管理等の庶務業務、コストカット施策など) ■法務(内部統制の整備、社内規定・ルールの構築、コンプライアンス対応、契約書の管理など) ■医事(受付業務、予約管理、飼い主対応、顧客満足度向上のための施策立案など) ■IT (社内システムの構築、運用、保守) ■購買(医療機器・薬剤医材の選定 調達、在庫管理、発注、獣医師・看護師との調整など) ■広報(広報誌の発行、ウェブサイトの更新、メディア対応、マーケティング、認知度向上の企画全般など) 上記以外にも多岐に渡る業務がございます。 【歓迎要件】 ・新規事業・既存事業で素早いPDCAを回してきた経験 ・人間動物に関わらず医療分野に携わっていた経験 ・取引先など外部との折衝経験 ・部署、チームをまたいだ調整業務やマネジメントの経験 ・マルチタスクをこなしてきた経験 ・上記に募集業務に関わる実務経験 【求める人物像】 ・動物医療やペットの健康に関心のある方 ・与えられた業務をこなすだけでなく自ら課題解決に向けて考え行動できる方 ・他人の困りごとを自分ごとのように考えることができる方 ・ピンチも前向きに捉えることができる方 ・全国を飛び回れるフットワークの軽さがある方 全部に当てはまる必要はないですが、 少しでも「JARMeCで活躍できるかも?」と感じていただいた方、 まずはざっくばらんにお話をしませんか? ぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンよりご連絡ください!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up

    Company info

    Founded on 12/2006

    200 members

    • Expanding business abroad/
    • Funded more than $1,000,000/

    神奈川県川崎市高津区久地2-5-8 日本動物高度医療センター