1
/
5
Mid-career
制御
on 2021-03-11 225 views

大分から水素エネルギー社会の実現を目指したいメンバーを募集!

株式会社ハイドロネクスト

株式会社ハイドロネクスト members View more

  • 1986年生まれ
    大分県大分市出身
    2007年大分高専 機械工学科 卒業
    2009年大分高専 専攻科 機械・環境工学システム専攻 終了
    2011年豊橋技術科学大学 大学院 生産システム工学専攻 終了

    学生時代はとにかく知的探究心が強く、研究ばかりしていました。どんどん知識や経験を溜め込んでいくことで強くなろうとしていました。

    2011年大学院修士を卒業後、博士課程に進むことを決めていましたが3月に東日本大震災があり、自分の人生を見つめ直すことに。同年7月に母が入院したことで、勉学よりも就職して家族を支えようと決意し、就職を目指す。自分は何がしたいのか考えたところ、機械の知識を医療に生...

  • Uターンで大分に帰ってきました。
    まさか大分で”水素”という先端技術に携わることができるとは思わず
    人との縁に感謝しています。
    IでもVでもUでも大歓迎。
    住めば都の大分で、充実した仕事と
    充実したプライベートを実現させたい方と一緒に働いていきたいです。

What we do

大分県のスタートアップ企業として、大分県、経済産業省の事業支援を受け取り組んでいます。
主に、水素を含むガスから、水素のみを取り出すことができる技術強みで、全国展開を目指しています。
これまでの取り組みの成果から、多数の企業とのコラボレーションを予定しています。

Why we do

水素エネルギー社会の実現のためには、いかに安く水素を取り出すかが重要となってきます。
弊社の技術で、人にも地球にも優しい社会を目指します!

How we do

スタートアップ企業ですので、なんでもやる"チャレンジ精神"を大事にしています。
常識に囚われず、自主的に自由に動ける環境なので、能力を存分に発揮したい方が適しています。

As a new team member

■今後の活躍の場■
現在、創業メンバーだけで会社を動かしています。そのため、会社が成長するとともに上位ポジションに就くことが可能です。リーダーポジションや部長職など、ご自身が活躍できる場を開拓していただけます。

■求める人物像■
・弊社の理念、カルチャーに共感いただける方
スタートアップ企業として「何でもやるチャレンジ精神」を大事にしています。
常識に捉われず自由に動ける環境なので、能力を存分に発揮したい方がマッチすると考えます。

■求める経験・スキル■
・基本的なパソコンスキル

細かな資格や経歴、水素関連の知識は必要ありません。
ビジネスサイドからのキャリアチェンジを目指す方もご応募いただけます。
大まかな指示はこちらから出しますが、細かな部分はお任せします。今回入社される方にもご自身の信念のまま存分にやる気を発揮していただきたいと思っています。やりたいことを積極的に実現していってください。

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

Highlighted stories

【動画】ビジネスプラングランプリ 講演
大分高専初!協働研究室を設置しました!
大分放送様での取材が放送されました!!
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
株式会社ハイドロネクスト
  • Founded on 2015/12
  • 5 members
  • 大分市三佐650番地の2
  • 大分から水素エネルギー社会の実現を目指したいメンバーを募集!
    株式会社ハイドロネクスト