Discover companies you will love

  • 未経験 初心者 独学のみOK

どうせ目指すならバズるサービスを生み出すエンジニアになってみない?

未経験 初心者 独学のみOK
Mid-career

on 2021-03-01

162 views

0 requested to visit

どうせ目指すならバズるサービスを生み出すエンジニアになってみない?

Mid-career
Mid-career

Share this post via...

中山魁星

初めまして。 株式会社kiro代表の中山です。 2019年に大阪大学を卒業後、一部上場企業で投資用マンションの営業として仕事をしていました。 2020年に転職して飲食店向けの集客ツールの販売をしていました。 いずれも優良企業でしたが、私自身の営業成績は成約0件で毎日劣等感を感じていました。 そこから独立を決意して人材系のベンチャー企業で完全歩合営業をスタートし、2ヶ月目に月間売上で社内1位になりました。 その後の半年間で月間売上1位を3回記録して、営業マンのマネジメントを任されました。 以上の様々な経験を通して、私は3つのことを感じました。 ・自分の強みにあった仕事をすることでキャリアアップはしやすくなり、仕事を楽しめるようになること ・自分の個性は環境や仕事内容次第で強みにも弱みにもなり得ること ・仕事の充実度やプライベートの満足度は人生の幸せに直結すること この事から「1人でも多くの方に個人の強みを活かしてキャリアアップが出来る仕組みを提供したい」という思うようになりました。 そして、自分に関わる全ての人の人生の"岐路"に立つという想いを込めて株式会社kiroを設立するに至りました。 ぜひ企業ページもご覧ください。 宜しくお願い致します。

株式会社kiro's members

初めまして。 株式会社kiro代表の中山です。 2019年に大阪大学を卒業後、一部上場企業で投資用マンションの営業として仕事をしていました。 2020年に転職して飲食店向けの集客ツールの販売をしていました。 いずれも優良企業でしたが、私自身の営業成績は成約0件で毎日劣等感を感じていました。 そこから独立を決意して人材系のベンチャー企業で完全歩合営業をスタートし、2ヶ月目に月間売上で社内1位になりました。 その後の半年間で月間売上1位を3回記録して、営業マンのマネジメントを任されました。 以上の様々な経験を通して、私は3つのことを感じました。 ・自分の強みにあった仕事をすることでキャリア...

What we do

「人の人生の岐路に立ちたい」という想いで、一人でも多くの方に仕事上で 自己実現をしてほしいと思いkiroという会社を起こしました。 kiroでは、未経験から一人前のビジネスマンになれるまで責任を持って育て上げます。 もちろん甘くはありませんが、その分圧倒的な成長をお約束します。 <主要事業について> 弊社の提携企業にて法人・個人営業の仕事をしていただきます。 ノルマ等はなく、営業未経験から入ってくる方が多いので丁寧に仕事を教える社内風土です。 扱う商品はIT機器やオフィス機器、ネットワーク回線や法人向けの販売システムなど多岐に渡り、やってみたい営業内容や働きたい職場の場所等で選ぶことができます。

What we do

「人の人生の岐路に立ちたい」という想いで、一人でも多くの方に仕事上で 自己実現をしてほしいと思いkiroという会社を起こしました。 kiroでは、未経験から一人前のビジネスマンになれるまで責任を持って育て上げます。 もちろん甘くはありませんが、その分圧倒的な成長をお約束します。 <主要事業について> 弊社の提携企業にて法人・個人営業の仕事をしていただきます。 ノルマ等はなく、営業未経験から入ってくる方が多いので丁寧に仕事を教える社内風土です。 扱う商品はIT機器やオフィス機器、ネットワーク回線や法人向けの販売システムなど多岐に渡り、やってみたい営業内容や働きたい職場の場所等で選ぶことができます。

Why we do

あなたの人生の目標は何ですか? 僕はこの問いを自分自身に投げかけ続けてきました。 大阪で生まれ育ち、人並みに勉強して人並みに遊び 将来の夢も明確には決まらず「高校に行ったら、大学に行ったら、社会に出たら考える」と 自分の人生に向き合うのを先延ばしにしたまま社会人になりました。 大阪大学を卒業後、投資用マンション営業や飲食店向けの集客ツールの販売など 様々な商材を担当するものの、自身の成績は成約0件。 どの会社での成果を出せず、悩んでいた自分が意を決し人材系のベンチャー企業に転職。 成約を出したことない自分が、成果が全ての完全歩合営業をすることに。 そこで僕が出した記録が、入社2ヶ月で月間売上1位。 その後月間売上1位を何度か経験し、 失敗も成功もどちらも経験が生かせるマネジメントを担当。 失敗を続けてきた僕が成功したのは、自分の強みにあった仕事の仕方をすること。 自分の個性は環境や仕事内容次第で強みにも弱みにもなり得ることを理解して 自分の強みが一番生かせる方法で営業をするようになったのが大きな変化であり 失敗続きで自信がなかった部分も成功体験を積み重ねることで自信へとつながりました。 自分自身が経験したことは他の誰かにも起こりうることだと思い 「1人でも多くの方に個人の強みを活かしてキャリアアップが出来る仕組みを提供したい」という想いから 自分に関わる全ての人の人生の"岐路"に立つという意味でkiroを設立しました。 今思うと、何者でも無かった社会人1年目のあの日、 「変わりたい」と思った瞬間が、私の人生にとっての変化であり 小規模ベンチャー企業に入るという決断が「人生の岐路」でした。 まだ、会社も僕自身も未熟な部分が少なくないですが、自分自身で体験したからこそ、 誰かの人生の岐路を作り出す様な仕事をkiroで生み出していきたいと思っています。

How we do

株式会社kiroで一番大切にしている方針は「仕事が社員の成長に繋がり、将来のキャリアアップに繋がること」です。 なぜなら私の経験上、仕事においてもっともやりがいを感じるのは「自分が社会にとって役に立っている」という実感を得る時であり、その実感を得るには何よりも先に自分自身が成長しなければならないからです。 例えば医師として患者様の役に立ちたければ、良い病院や人気の病院に行く前にまず自分自身の医療技術を高めて成長しようとするはずです。 そうやって能力やスキルを高めることで医師として誰かの役に立つことができます。 他の仕事も全く同じです。 自分が誰かの役に立っているという実感を持ちながら、常に成長していく人は仕事を楽しんでいます。 だからこそ、株式会社kiroでは社員のあなたの人生の岐路になるような環境づくりをこれからも推し進めていきます。 この環境で一緒に成長して、仕事のやりがいや人の役に立っている実感を高めたい人と出会えるのを楽しみにしています!

As a new team member

あなたの人生の目標は何ですか? 僕はこの問いを自分自身に投げかけ続けてきた中で 一人でも多くの方に仕事上で自己実現をしてほしいと想い 多くの人の人生の岐路に立ちたいという理念のもと、kiroを設立しました。 kiroでは、未経験に特化した教育プログラムとエンジニアとして キャリアを築けるロードマップとともにエンジニアのデビューを支援! 経験ゼロからでもWebエンジニアとして活躍できます。 カリキュラムについて まずは、Webエンジニアとしての基礎であるHTML・CSS・JavaScriptといった プログラミング言語を学び、インプットとアウトプットを繰り返しながら学んでいきます。 都度、教育担当からのフィードバックや定期的な勉強会を経て ホームページなどのWebページ開発をしていくので、 実際の業務にもスムーズに入っていくことができるカリキュラムとなっております。 【実際に学べる技術】 ・HTML ・CSS ・JavaScript ・jQuery ・その他、やる気次第で様々な技術を学ぶことができます!  ※本募集はkiroの正規雇用となります。  ※お客様先でのプロジェクトへは、もちろん当社の正規雇用として参画していただきます。 <携われるプロジェクト例> ・Webシステムやアプリの設計 ・Web・スマホアプリ開発 ・ゲームアプリの開発 ・業務系システム開発 ・ネットワーク・サーバー構築 ほか  プロジェクトの中にはフレックスやリモート勤務のものもありますので  スタイルにあった働き方も実現可能です! 【求める人材】 ・Webエンジニアを目指したい方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・向上心のある方 ・探究心が旺盛な方 ・新しいことにチャレンジしたい方 まずは気軽に話を聞きたいボタンからご応募ください!
4 recommendations

4 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 12/2020

  • Average age of employees in 20s/

東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階