Discover companies you will love

  • Art / Design
  • 1 registered

広報のお仕事!動画編集やデザイン制作を行う学生バイト募集!

Art / Design
Internship

on 2021-02-23

166 views

1 requested to visit

広報のお仕事!動画編集やデザイン制作を行う学生バイト募集!

Internship
Internship

Share this post via...

採用担当

坂本萌果

株式会社リアークスファインドで人事をしています! 新卒2年目。入社した時から人事です。 現在は、中途採用、目標評価、面談などなど幅広い業務を担当しています。 「あなたが自慢できることを詳細に書いてみよう。」とありますが、自慢できるようなことはあまりないです。。。 しかし、誰かのお役に少しでもたてることがあれば、積極的に行動します! お気軽にご連絡いただけれると嬉しいです!

代表取締役がインタビューを受けました!

坂本萌果's story

高根和也

株式会社リアークスファインドの人事部の高根です。 因みに身長は191cmです。あだ名は「進撃の高根」です笑 恐らく「日本一巨人な人事」だと思います! 現在の業務内容:新卒・中途採用、社内制度設計・運用(報酬、表彰、評価、社内研修等) 当社での経験業務:営業⇒商品開発・仕入⇒人事 【学生の方々へ(余談)】 生まれは愛媛県松山市で、小学校6年間は山口県、中高6年間は広島県で過ごし、大学で上京しました。 早稲田大学創造理工学部総合機械工学科卒業で理系出身です。卒業研究では自動車大型車体部品の耐凝固性の高い合金の開発研究を行いました。要は軽くて丈夫な金属の開発研究です。なぜそのような研究を選んだかというと、当時「アイアンマン」というアメコミの映画にハマっていたからという理由で研究室を選びました。研究自体は世の中に必要な研究で素晴らしいと心から思うのですが、あまりのめり込むことはできず、理系ですが学部で卒業し、IT企業に入社しました。 今振り返ってみると、在学中は学業よりも学外の活動に注力しました。 「企業研究」を行う学生団体に所属したり、「地域活性化」をテーマに人材紹介業をやったり、通訳アプリの開発・販売のためにヨーロッパに営業活動をしたり、燃えるような恋をしたりしました笑 色々な活動を行い色々な人と出会い、真に人と出会う楽しさを実感した学生生活でした。 あー大学生に戻りたい笑 就職活動は、当時は商社、メーカー、IT、コンサル、人材業界を主に就職活動をしていました。割と幅広く見ており、業界研究・企業研究はしっかりと行う王道な就職活動をしており、現職は人事なので何人もの学生と面談しており就職活動の支援もプライベートで行っています。できれば当社に応募して頂きたいですが、就職活動の対策・相談にも乗るので気楽にご応募・ご連絡ください!!

株式会社リアークスファインド's members

採用担当 Other engineer

What we do

私たち株式会社リアークスファインドは不動産の開発/売買/管理を行っています。 2013年2月に設立し、現在8年目を迎えておりますがこれまで7期連続増収増益を続けてきました。 現在は、「2024年株式上場」を目標に、全社員で一丸となり成長していこうと日々邁進しています!

What we do

私たち株式会社リアークスファインドは不動産の開発/売買/管理を行っています。 2013年2月に設立し、現在8年目を迎えておりますがこれまで7期連続増収増益を続けてきました。 現在は、「2024年株式上場」を目標に、全社員で一丸となり成長していこうと日々邁進しています!

Why we do

私たちは「人と不動産のかけ橋となり豊かな人生へ貢献する」ということを理念に掲げています。 安全で安心できる生活環境を整えた状態を提供することが使命だと考え、利益のためだけで動くのではなくその先の人生の豊かさまでを提供したいと思っています。

How we do

会社は社員が幸せになるための環境と機会を提供したいと考えています。 なぜなら組織の「人」が満たされていることで、周りに貢献を広げることができるからです。 ただし、すべてが会社から与えられるというわけではありません。 環境や機会を活かし、自ら幸せを掴んでほしいと思っています! そしてその幸せを与えられる人になってほしいです。

As a new team member

リアークスファインドの広報担当としてスキルを向上させませんか? ■業務内容■ ・ブランディング戦略に基づくインナー/アウターブランディングの推進 ・社内報や社内SNS、グループウェアを利用した社内向け発信 ・対外メディアとのリレーション構築 こちらのサポートをしていただきます! ■必須スキル・経験■ ・イラストレーター、Photoshopを扱える方 ■歓迎条件■ ・週3程度出勤できる方 ■求める人物像■ ・最新の情報を素早くキャッチする行動力がある方 ・新たな価値を創造したい方 ・新しい知識や経験をすることが好きな方 ・人と話すのが好きな方 是非お気軽にご連絡ください!
1 recommendation

1 recommendation

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 02/2013

100 members

  • Funded more than $1,000,000/

東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 6F