Discover companies you will love

  • 医療事務
  • 1 registered

あなたの力を在宅診療にそそいでみませんか?

医療事務

on 2016-06-17

1,166 views

1 requested to visit

あなたの力を在宅診療にそそいでみませんか?

Mid-career
New Graduate
Mid-career
New Graduate

Share this post via...

Koichi Takahashi

”くだもの”のお医者さん

みさと中央クリニック's members

”くだもの”のお医者さん

As a new team member

みさと中央クリニックは一般外来診療と訪問診療を共に行う、いわば”バイブリッド型”クリニックです。 1日100人の外来患者さんに向き合いながら、ほぼ毎日 在宅・施設への往診を行っています。 当院ではより幅広く、より重症の患者さんに対応するために、往診用に「ポータブルレントゲン」「ポータブル心電図」「ポータブル内視鏡」をご用意しています。訪問診療の今までのイメージがおおきく変わることは間違いありません。”往診でできることは往診先”で。できるようにするのがみさと中央クリニックです。 当院での仕事の経験は、あなたの医療職としてのスキルを格段にアップさせること間違いなしです。勉強会も定期的に開催していますので、ともに参加することで、諸先生方の講義を生で聞くことができます。せっかく仕事をするのですから、給与以上のものを身に着けながら毎日を過ごしてみませんか?  仕事内容はドクターの往診同行(往診者はクリニックで用意)、診察補助。前日の往診準備や往診後のカルテ整理補助、文書作成補助など。往診にかかわるすべての業務に携わっていただきます。貴経験者でも、当クリニックの優秀なスタッフが積極的に教育いたします。 当クリニックには今でも新しい往診先となる老人ホームからの問い合わせが、後を絶ちません。新たな往診先への新しい戦力に、そして自分のスキルアップのためにも。やる気のある仲間をみさと中央クリニックは募集しています。
4 recommendations

4 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up