萩野 文乃

株式会社 landlink / 役員高知県高知市

萩野 文乃

株式会社 landlink / 役員

より良い未来をつくるため、私たちの源である「食」をテーマに、 安心安全な野菜洗い商品「ベジセーフ」の開発販売や、フードロス、新型栄養失調問題を解決するためのプロジェクト運営に携わっております。 landlinkでお仕事する前は、美容師やセラピストをしていました。 その2つの仕事で学んだことは「食の重要性」でした。 食は身体だけでなく、心もつくります。 身をもって体験した事、だからこそ私が伝えていく。変えていく

Ambition

In the future

伝達力をつけ、縁ある全ての人をマネージメントを通じて幸せにしたいと思っています。 ■栄養まるごとプロジェクトを広げ行動変容を起こす  (2026年までにオウンドメディア会員1000万人突破目標) ■リードマネージメントを卓越させる。 ■子育て中の女性が働きやすい職場、社会を実現する。

株式会社 landlink8 years

役員Present

- Present

信じる事の大切さ

プロダクトリーダー

お客様や、社員との関わりを通じて 主体性を持ち取り組むことの大切さを学びました。

OLIVESPA3 years

セラピスト

-

お客様の心身の疲れを癒し相談していただく中、最終的に辿り着く場所は「食」でした。何歳になっても一番の源は【食】であるという事が分かりました。

アッシュドゥ2 years

美容師 In 韓国

-

ワーキングホリデーを活用し、韓国で美容師を経験しました。 文化の違いや習慣の違いに触れ、価値観や囚われていた概念が無くなり世界が広くなりました。そして、改めて日本の良さを知りました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.