1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
New grad/entry level
22卒総合職
on 2020-10-14 167 views

22卒総合職!成長率120%のITベンチャーで力をつけたい学生Wanted

株式会社E-Grant

株式会社E-Grant members View more

  • 株式会社E-Grant 代表取締役 
    一般社団法人 日本通販CRM協会 代表理事

    ご紹介文
    https://ecnomikata.com/original_news/17288/

  • 初めまして!
    イーグラントの北川です。
    イーグラントを皆で最高で最幸な組織にするためにメンバーとともにイーグラントの文化を育てています。
    弊社が気になった人には僕たちの目指しているものや価値観をお伝えできればと思っています。
    一緒に会社を創っていくメンバーを募集していますのでお気軽にご連絡ください!

    ぜひ一度きりの人生、ともに最高の時間を過ごしましょう!

  • ・1社目 リクルートメディアコミュニケーションズ
     ※現リクルートコミュニケーションズ クリエイティブディレクター 約6年
    ・2社目 ブライダル事業立ち上げ 事業統括本部長 約2年
    ・3社目 通販事業運営&通販事業コンサル アカウントマネージャー 3年
    ・4社目  E-Grant CRM事業部(セールス、コンサル、カスタマーサクセス)部長

    今まで広告系から事業立ち上げ、通販領域と幅広く従事してまいりました。
    仕事においては戦略的視点を大切にしており、
    より効果的な方策を練ることと実行力のバランスを常に意識しています。
    現在は3つのチームを見ており、それぞれ下記をミッション設定し取り組ん...

  • Misato Motoyoshi
    Sales

What we do

  • オフィスはエントランスに大きな和傘があるのが特長です。お客様からもお褒めいただくポイントです。
  • メインプロダクトの「うちでのこづち」には約20名のエンジニアが携わっています!

『うちでのこづち』事業
CRMマーケティング支援事業
CRM協会事業
の3つの事業を展開しております。

①『うちでのこづち』事業
『うちでのこづち』とは顧客分析・施策・効果検証を通して、LTV(顧客生涯価値)とリピート率向上を支援するシステムです。
EC通販事業者様がお客様と関係性を築くために、まずお客様の心の動き・考え方・趣味嗜好を理解し、一人ひとりに合ったサービスを提供することがCRMの本質です。
実店舗でスタッフが行う暖かみある接客サービス(いわゆる日本のおもてなしのユーザー体験)を、オンライン上に再現する。それが『うちでのこづち』です。

※うちでのこづち 紹介サイト
https://www.uchideno-kozuchi.com/

②CRMマーケティング支援事業
CRMマーケティング支援事業では、EC通販事業者様のCRM構築をお手伝いしてきた10年間のノウハウを活かし、弊社ならではの知見からお客様の事業のお手伝いをしています。

※CRMとは、Customer Relationship Managementの略称で、
「顧客ひとりひとりに合った関係構築を行い、ファンになってもらうという概念」

③CRM協会事業
一般社団法人日本通販CRM協会の事務局を運営しております。

日本通販CRM協会は「JCRMを通じて日本のEC・通販業界を世界に誇れる代表的な産業にする。」 という理念のもと、弊社代表の向が立ち上げました。
2015年の設立からわずか3年で120社以上の法人様がご入会、年間50以上のセミナー等のイベントを開催する等、急速に拡大中です。

Why we do

  • 目指すビジョンを共有して、全社となって取り組んでいますので、そこには部署の壁はありません!
  • 困ったときには相談できるメンバーがいます。一枚岩としてのチームワークを大事にE-Grantは成長しています。

「CRMと言えば日本のE-Grant」と言われるような状態を目指す。」
国内通販市場は毎年110~120%の伸び率を達成している国内屈指の成長市場です。
しかし、今から7,8年ほど前まで、日本のEC通販市場には顧客管理という概念がほとんどなく、顧客の気持ちを無視して大量に送り届けられるメールマガジンや、単発販売のみを目的とした有象無象の商品で溢れていました。

EC通販がすべてのお客様にとってもっと心地いいものになるように、EC通販がすべての人の生活をもっと豊かにできるように、私たちがたどり着いた答えは「おもてなし」を始めとした「和の心」でした。日本人が店舗などで実現しているおもてなしをEC通販業界で実現し、想いやりあふれるおもてなし通販をスタンダートにすることで、世界中で「CRMと言えば日本のE-Grant」と言われるような状態を目指しています。

How we do

  • 自分だけではなく相手を想い、チームとしてお客様や社会に貢献していくことに大きな称賛が贈られます!
  • 入社2ヶ月目から開発業務にはいります。まずは実践して学んでいくことで、スピード感をもって成長していけます!

社外のお客様だけでなく社内の仲間のことを常に想いやり、
チームの力を大切にすることで高いパフォーマンスを発揮しています。
「チームワーク」といっても、「長いものには巻かれろ」的な多数決で物事を進めていくのではなく、どんな立場同士でも平等に意見を交換する文化が根付いています。
1人1人がプロフェッショナルとして自分の力を高めつつ、それぞれの個性が混ざり合うことで120%の結果を出すことを日々目指しています。

As a new team member

2022年卒業予定の新卒メンバーを募集します!
当社では毎年100~120%の伸び率を誇る「EC通販市場」の成長のカギを握るサービスを提供しています。

どの部署も手を挙げれば何でもチャレンジできる環境です。
1年目からどんどん成長していきたい方、ぜひ一度、オンライン上でお話ししませんか?
もちろん、まだ就活の軸が決まっていない方や、ベンチャー企業に興味はあるけど漠然とした不安のある方も大歓迎です!

*【総合職】では、以下のような職種に配属となります*

(1)セールス
当社サービス(マーケティング支援ツール「うちでのこづち」)の営業業務を行います。
創業以来のノウハウを活かしたEC通販事業者様への営業活動に加え、他業種や海外などの新市場を切り開いていく、利益創出の中核をなす部門です。

(2)カスタマーサクセス
クライアント様が「うちでのこづち」を用いて最大の価値を発揮できるようにサポートを行います。
単純なマニュアル回答だけではなく、1to1でクライアント様の事業を成長させるための施策を提案していきます。
クライアント様と開発エンジニアとの間をつなぎ、「うちでのこづち」を更なる高みへ導く部門です。

(3)コンサルタント
クライアント様のCRM構築をお手伝いするコンサルティング業務を行います。
「うちでのこづち」を用いたLTV最大化施策の提案や、広告代理店と連携したWebマーケティング支援業務などの多角的視点から、クライアント様がその会社らしいCRMを実行できるようにディレクションを行います。

*皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております*

Highlighted stories

中華料理屋がファーストキャリア!異色の経歴からCTOになって目指す未来とは
8年のタイ生活を経て掲げる!"ポジティブな瞬間を増やす"【社員インタビュー】
入社したばかりの人間が見るE-Grantの魅力とは? -全社総会に参加して-
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社E-Grant
  • Founded on 2007/06
  • 50 members
  • 東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
  • 22卒総合職!成長率120%のITベンチャーで力をつけたい学生Wanted
    株式会社E-Grant