This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
セラピスト
on 2019-12-09 45 views

2020年1月OPEN!妊娠前の身体づくりをサポートするセラピスト募集!

妊娠前デトックスラボ株式会社

妊娠前デトックスラボ株式会社 members View more

  • 松田あやこ

  • 高橋綾美

What we do

”マタニティ期のすべての女性をサポート”

妊娠し、赤ちゃんがお腹の中で育ち、生まれてきてやがて歩くようになる。お母さんと赤ちゃんが辿るこの2年間は、生命が誕生してからの進化の過程をぎゅっと凝縮した期間です。
本来なら望めば当たり前に妊娠できるはずなのに、現代女性はなかなかそれが難しい人も増えています。

創業者の松田は、自身の経験から、健やかな赤ちゃんを授かるためにはお母さんの身体から有害重金属のデトックスの重要性に気づきました。数々の研究を重ねる中で、現状を正しく把握し、妊娠を迎える女性の身体に対し、有害重金属のデトックスをおこない、最適なボディケアを行う独自プログラムを考案いたしました。

Why we do

  • 丁寧なカウンセリングから始めます
  • 3名のセラピストは全員未経験スタートです!

”生命の進化をスムーズに。すべてのお母さんに寄り添いたい”

妊活=辛いというイメージを変えていきたい。妊娠前に体内をデトックスし、妊娠しやすい状態にする。治療ではなくデトックスが当たり前という文化・社会を創っていきたい。
マタニティ期のすべての女性を支える情報発信源、コミュニティでありたいと考えています。

How we do

  • メンバーさんの情報は常に共有しています。
  • 日々進化する技術について学んだり、よりよりサービスのための情報交換も大切な仕事。

”ひとりひとりオーダーメイドのプログラム”

妊娠前デトックスラボでは、メンバーさんそれぞれの状態に合わせて過剰にならず、本当に必要なケアを提供することを心がけています。

プログラムは、現状確認、カウンセリング、有害重金属デトックス、ボディケアの4つで主に構成されています。

各種医療機関や大学での研究実績のあるロジカルな施術と一人一人に寄り添ったケアの両面でサポートしています。

125項目による徹底的な現状チェックをまずは行います。
専用の機械を用いた有害重金属・周波数の測定から、ライフスタイルに関するカウンセリングまで徹底した現状チェックを行い、プログラムの内容を決めていきます。

その後は実際のケアへ移ります。
大学の研究機関で水銀・ヒ素・鉛・カドミウムのデトックス効果が実証されたフットバスタイプのデトックスクリーナーを使用して、有害重金属を体内からデトックス、妊活カウンセラーによるボディケアの2つを状態に合わせ施術します。

看護師さんや医療機関より専門知識と経験を持ち、
家族や友人より妊活においては近い存在として、よりより体づくりをサポートします。

As a new team member

”キャリアアップもプライベートもどっちも充実させたい。そんな欲張りなあなたに”

仕事はもちろん頑張りたいし、夢の実現やキャリアアップもしたい。
でも、結婚や出産、プライベートな時間も充実させたい!
妊娠前デトックスラボでは、そんな女性を応援しています。

理想の働き方を実現するために、様々な取り組みを行っています。
・サービス業だけど、日祝休み。日曜月曜は連休。
・月に1回スタッフ全員で高級ランチ会へ。一流のサービスを体感することでスキルアップ!
・年1回パートナーや家族を呼んでの食事会を開催。成長した彼女の姿に驚くパートナーも多数!
・施術に使うデトックスクリーナー使い放題。自らの体内もきれいな状態にすることで、メンバーさんへの説得力も増し、自信をもって施術できます。
・研修や勉強会も充実。インプットの時間もしっかり確保!必要な勉強会にはサロンを閉めていくことも。

などなど、プライベートも充実させながらキャリアアップできるような取り組みを多数行っています。
ライフステージが変わっても活躍できるよう様々な働き方の提示も可能です。

◆常に時代の先端を行く、かっこいいカウンセラーでいよう

ラボへ来店されるメンバーさんは、すでに妊活や体づくりについてたくさん調べて情報を得ている方がとても多いです。また医学の進歩により施術内容も日々進化し続けています。常にベストな状態でメンバーさんをサポートできるようプログラムも日々アップデートし続けています。

常に新しい情報に敏感に、一緒に挑戦し続けてくれる仲間を探しています。

◆1日のスケジュールはこちら
早番、遅番の2交代制で無理なく働ける体制を取っています。

《早番の例》
9:00 出社、サロンの清掃や開店準備
10:00 オープン
10:00~12:00 1人目の施術。しっかり時間をかけてカウンセリングや施術を行います。
12:30~13:00 全体MTG。毎日スタッフ全員でメンバーさんの状況や新しい情報を共有しています。
13:00~14:00 休憩。恵比寿はおしゃれなランチも多いので、休憩も充実!
14:00~16:00 2人目の施術。
16:00~18:00 3人目の施術。
18:00 退社

常にベストな状態でメンバーさんに向き合えるよう、残業はなるべくしないようにしています。
スタッフが健康でハッピーな状態でいることが、メンバーさんにもよい影響を与えると考えています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
妊娠前デトックスラボ株式会社
  • Founded on 2014/12
  • 東京都渋谷区東3丁目17-16 今井ビル2階
  • 2020年1月OPEN!妊娠前の身体づくりをサポートするセラピスト募集!
    妊娠前デトックスラボ株式会社