気負わない気弱にならない

ものつくりを愛するプログラマです。

About 株式会社enechain

株式会社enechain2 years

フロントエンドエンジニア / マネジャー

-

エネルギー商品を売り買いできるオンライントレーディングプラットフォーム eSquare のフロントエンド開発とチームのマネージメントを担当しました。

About 株式会社one visa

株式会社one visa3 years

フロントエンドエンジニア

-

フロントエンド領域のリードと、スクラムマスターを担当しました。

  • one visa for 行政書士

    行政書士の入管業務効率化サービス 「one visa for 行政書士」の立ち上げから実装・改善を行いました。具体的には開発チームのリーダーとして、スクラムマスターとしてチームビルディングから、主にフロントエンド領域 (Nuxt / Vue) の設計・開発のリードを行いました。

    -
  • UIコンポーネントライブラリ pax

    one visa の各プロダクトで、共通化されたデザイン・機能の Vue コンポーネントが利用できるように pax (パークス) というライブラリを設計・開発しました。form 系のコンポーネントが充実しているため、入力項目の多いアプリケーションの立ち上げスピードアップに貢献しました。

    -
  • 人事向け one visa の SPA 化・リニューアル

    外国籍を雇用している企業・人事向けのクラウドサービス one visa の SPA 化をフロントエンドエンジニア兼スクラムマスターとして担当しました。

    -
About CAMPFIRE

CAMPFIRE2 years

フロントエンドエンジニア(Side)

-

polca の Web 版を開発しました。

  • polca Web

    ネイティブアプリのみで提供していたフレンドファンディングアプリ「polca」の Web 版を開発しました。Vue を使用した SPA で、主に支援・決裁系の画面を実装しました。

    -
About GMOペパボ株式会社

GMOペパボ株式会社7 years

シニアエンジニア

-

入社から5年は主にブクログに携わりました。ブクログの出向終了後はハンドメイドマーケット minne iOS 版の開発に参画しました。

About 株式会社ブクログ

株式会社ブクログ5 years

GMOペパボからの出向 (シニアエンジニア)

-

web本棚・ブックレビューサービス ブクログのメイン開発者として Web 版・iOS版の設計・開発・運用を担当しました。また電子書籍の作成・販売プラットフォーム パブーの運用を行いました。

About 株式会社スポーツITソリューション

株式会社スポーツITソリューション4 months

フロントエンドエンジニア

-

競技施設の予約管理システムの設計・プロトタイプの開発を担当しました。

株式会社コスモス5 years

プログラマ

-

金融・証券・医療・物流系の業種のシステム開発を主に Java で行っていました。また企業のウェブサイトの開発・運用を担当していました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.