This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
PL/PM候補
on 2019-11-15 716 views

再春館グループのブランド力をバックにマネジメント力を磨きたい方待ってます!

再春館システム株式会社

再春館システム株式会社 members View more

  • これまで、人事・総務・法務コンプライアンス・セキュリティ等、幅広く管理部門でお仕事をしてきました。
    今後も、これまでの経験を活かしつつ、新しい時代に応じたトレンドを取り込みながら、
    頭も心も新陳代謝をしていきたいと思います。

What we do

  • 安定した経営基盤のもと、成長意欲や挑戦意欲を充分に発揮してください!
  • 事業部長の永田です。若く落ち着いたエンジニアが多い当社をけん引いただける方、お待ちしています。

再春館システムは、通販・EC・コンタクトセンターのソリューションサービスを提供するプロフェッショナル集団です。

2013年に「ドモホルンリンクル」でおなじみの大手化粧品・医薬品製造会社「株式会社 再春館製薬所」の
グループ企業となり、確固たる経営基盤を実現。
様々なクライアントからのニーズも右肩上がりに増加しています。

お客様に継続的に購買いただける通販・EC事業をこれらからも実現し続け、
お客様満足にこだわり、感動体験を与えられるサービス提供事業者になるために、これからも走り続けます。

Why we do

  • 対話を通じたコミュニケーションを重視。何気ない雑談から思わぬビジネスのヒントが生まれることも。
  • 本社は港区高輪。近隣は有名ホテルが多く、美味しいランチのお店も沢山あります。

私たちが果たすべき使命 -Vision-
「世界中のお客様のビジネスを成功に導く企業へ」
私たちは将来こうありたい –Mission-
「コンシューマービジネス企業に最も必要とされる企業へ」
私たちの価値-Value-
「お客様と共に失敗を恐れずチャレンジする企業へ」
「お客様満足にこだわり、感動体験を与えられる企業へ」
戦略-Strategy-
「再春館製薬所で培われたノウハウをお客様へ提供する」

How we do

  • 2019年の社員旅行は再春館グループのクルージング!有志による宴会芸は、大盛況でしあ!
  • 社員総会でのビジネスゲームでストロータワー作りに挑戦!チームに分かれて協力し合い、高さを競いました。

<休日休暇>
《年間休日120日以上》
◆週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆出産休暇

<待遇・福利厚生>
安心してお仕事をしていただくため、当社独自の人事制度により、実績・姿勢をシッカリと評価します。
女性の管理職が活躍していることはもちろん、女性だけでなく、男性の育休取得実績もある当社。
安心して長期的なキャリアを描けるよう、サポートを行っています。

As a new team member

大手SIerのもと、小規模~中規模システムの請負開発プロジェクトに参画いただきます。
お客様は信販系を中心に、官公庁や民間企業まで様々。
幅広い業界でのプロジェクト経験をお持ちの方は、マルチにご活躍いただけます。

【具体的には】
◆メンバーの進捗管理
◆プロジェクトの見積り作成
◆顧客折衝を含む各種マネジメント
◆要件定義~開発・テスト ほか

当社のPL/PMはマネジメントのみだけでなく、自ら開発側として手を動かすケースもあります。
そのため、開発経験をお持ちの方は、スキルを活かしながらPL/PMとしてのノウハウも学んでいける環境です。

プロジェクト全体を俯瞰する広い視野を磨きながら、マルチに活躍いただけることでしょう。

開発環境
【言語】Java、C#、C++、VB.net、PHP等
【技術】Struts、SOAP、Spring等
【環境】Apache、Tomcat、Oracle、PostgreSQL、SQLServer等 

≪即戦力のPL/PMとして、スピーディーに成長≫
現在当社で活躍するPL/PMは10名前後。その年齢層は20代~30代前半がほとんどです。
年功序列の社風はなく、実績や意欲があれば積極的に裁量を与えていくのが当社の特徴。
「こんな事業を立ち上げたら面白いのでは?」「会社の強みを活かしたサービスをつくれないか?」
といったアイデアも、実現できる環境です。

柔軟性のあるフィールドかつ、再春館製薬所グループという安定基盤の中、
リーダーとしてのスキルアップを目指せます。

≪AI・IoTにも携わることができます≫
再春館製薬所のシステム部が独立した形の当社では、再春館製薬所のコールセンターシステムなど
グループ独自の開発に携わる機会もあります。当グループでは現在、IT事業への積極的な投資を行っており、
トレンドに応じた技術にも積極的に取り組んでいます。

≪身につくスキル・キャリアパス≫
大手クライアントのプロジェクトに、PL/PMとして最上流から参画できるのはもちろん
5~6名のチームをまとめながら、自らも開発に携わることができます。
全体を俯瞰できるゼネラリストとして、マネジメントスキルと開発技術の両方を獲得可能です。

★熊本事業所では再春館製薬所の基幹システムを担うことも可能。
よりユーザーに近い形で開発に取り組むことができます。

★希望や適性により、将来はITコンサルタントへのキャリアを描くことも可能です。

≪入社後の成長サポート≫
PL/PMの実務経験がなかったり、経験が浅くて自信がないという方も
先輩のもとでじっくりスキル・ノウハウを学んでいただけます。
クライアントからのニーズは豊富に来ておりますので、個々の適性に合わせたプロジェクトに参画可能です。
もちろん経験豊富な方には即戦力として、PL/PMポジションをお任せしたいと思っています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
3 recommendations
Company info
再春館システム株式会社
  • 東京都港区高輪4-10-58
  • 再春館グループのブランド力をバックにマネジメント力を磨きたい方待ってます!
    再春館システム株式会社