Yoshiki Koizumi

株式会社リテイギ / 事業開発部東京都

Yoshiki Koizumi

株式会社リテイギ / 事業開発部

高校生までサッカー中心の生活でした。 特に目的もなく大学に入学したものの今までの人生であった一生懸命になれることがなく、なにか物足りなさを感じ1年次に創業2期目のスタートアップでインターンをスタート。人の役に立つこと、社会の役に立つことを経験し、熱狂の渦に巻き込まれ仕事の楽しさをしりました。

Ambition

In the future

一次産業をはじめ、これまでの日本を支えてきてくださったトラディショナルな産業での事業づくりに興味があります。産業構造や担い手の働き方をこれまでの環境変化と今後に即した形でアップデートし、従事する方々に還元される価値や産業としての魅力を向上させるということにWillがあります。

株式会社リテイギ1 year

事業開発部Present

- Present

広告業界を再定義するための新規事業開発

株式会社アレスグッド2 years

ユーザーマーケティング(Side)

-

社会課題を軸に企業と学生がつながる「エシカル就活」の登録学生数並びにMAUを最大化するための施策設計、実行。

About 株式会社メタップス

株式会社メタップス2 years

データマネジメント事業部

-

アプリビジネス支援SaaSのtoBマーケティング全般とアプリ事業者へのコンサルティング

SAIKI株式会社1 year

-

出所者の就労支援事業の立ち上げ

About ウォンテッドリー株式会社

ウォンテッドリー株式会社8 months

HR

-

持続可能な新卒採用の戦略設計から施策実行

株式会社ウィモーション7 months

IT教育事業部

-

初心者向けのプログラミング勉強会を開催 アウトバウンド/インバウンドのtoCセールス、カスタマーサクセス 2ヶ月目で単月100万円以上の売上を上げる。

株式会社ウェインズ3 months

CRM事業部

-

立ち上げ期のSaaSスタートアップで、新規開拓営業に従事

株式会社プレックス3 months

営業部(Intern)

-

物流×ITのサービスで、新規開拓営業に従事。主にインサイドセールス

ユアマイスター株式会社1 year

ビジネス職(Intern)

-

サービスECを運営する企業にて、toBセールス、カスタマーサクセス 、カスタマーサポート 圧倒的な熱量、スピードで仕事を楽しむオトナ達に出会って、 仕事の面白さ、素晴らしさを知り人生が変わりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.