This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Internship
どうせやるなら一番を目指したい
on 2019-09-04 141 views

思考を止めるな!考え続けることでものの見方が変わる!本気になってみたい方募

株式会社CFPコンサルティング

株式会社CFPコンサルティング members View more

  • 株式会社CFPコンサルティングで管理部門の各業務の担当をしています!
    経理、総務、人事、採用…多岐に渡り多くのことをしている、
    所謂!管理部門の何でも屋さんです( ˘ω˘ )

    2017年8月1日に初めてのベンチャー企業である株式会社CFPコンサルティングに中途入社。
    現在は、管理部門である「アドミニストレーション本部」で
    リモートワーカーである1歳半のママさんと事業を支えるバックオフィスとして活躍中(。-∀-。)

    気になったことはすぐに調べて、新しい事にチャレンジするのが大好き猪突猛進型。
    ( ´ ▽ ` )<だって、やってみないと始まらないじゃん?
    の精神で「まずは、やってみる」か...

  • CFPコンサルティング コンサルティング本部
    アシスタントマネージャーの上野です。
    広島東洋カープとドラゴンボール、キングダムが好きです!宜しくお願い致しますー!

  • 株式会社CFPコンサルティング ユニットリーダー コンサルタント

  • Tsuyoshi Sakamaki
    Director/manager

What we do

  • 綺麗なオフィスです!新宿フロントタワーの29階ですので晴れている時の眺めは最高ですよ!
  • 顧客の満足を第一に考え、 投資対効果の最大化を追求していきます。

●〇クライアントの満足を徹底的に追及していく〇●

◆デジタルプロモーションコンサルティング事業
Yahoo!JAPANやGoogleでキーワード検索を行うと、結果画面の上部と下部に「広告」と書かれたリンクが数個出ているのを見かけたことがありますか?
あの広告はリスティング広告と呼ばれ、弊社のメインの取り扱い広告です。
そのリスティング広告を含め広告主様と打ち合わせをして、デジタル広告のデータを分析しながら広告主様のデジタルプロモーションのコンサルティングを行っています。

◆WEB広告代理店事業
Yahoo!JAPANやGoogleといったデジタルの媒体の広告を掲載するサービスを行っています。
※Yahoo!JAPAN、Google、Facebook、LINEの認定代理店です。

◆サイト解析・サイトコンサルティング事業
広告主のサイトの状況を解析ツールを使って把握し、状況報告や改善案の立案といったコンサルティングを行っています。

◆クリエイティブ本部
デジタル広告を取り巻く広告の制作物(画像、バナー、WEBページなど)のデザインから構築まで行っています。

◆テクノロジー本部
コンサルタントの高度やオペレーションを効率化する、日夜そのことばかり考えています。手作業で何時間もかかっていた作業を数分でできるよう自動化ツールを開発していたりします。

Why we do

ミッション=企業使命=組織の存在意義

【クライアントファースト(顧客第一主義)】
・顧客の持つ素晴らしい商品、サービス、情報をより多くの人に浸透させることによって、
 より豊かな社会を実現させること
・私たちCFPコンサルティングと共に取り組むことが、顧客にとっての最適な意思決定で
 あるように、常に学び、努力し続けること
・今日よりも明日、明日よりも来週、来週よりも来月…とサービス水準を向上させていく
 「成長するクライアントファースト」であること

How we do

  • 最終面接でじっくり話を聞かせてください
  • 全体会議の様子、熱く語ります

<パートナー企業はYahoo!JAPAN、Googleなど大手広告代理店ばかり!>

広告予算の大きな大手企業から、WEBマーケティング分野のコンサルティング依頼を受けることが多くなっています。

ご期待に必ず応えるために、大手広告代理店とプロジェクトチームを組んで、コンサルティングをする機会がほとんどです。
また、弊社はYahoo!JAPAN、Googleの認定代理店であるため、2社と様々な取り組みを行っています。

Description

きっと今までに一度は部活の大会やコンクールで、
仲間のために、自分のために力を注いだと言えることがあると思います。

しかし、大学生になってからは特に熱を入れることもなく
流れるまま生活してきた学生の皆さん。

もう一度本気になってみませんか?

CFPコンサルティンでは、WEBデザインの実力をあげたい学生インターンも中心となって売り上げを作り上げていきたいと考えています。
会社として一緒に働く一メンバーとして見ているので、失敗をしても次の挑戦に期待をし、みんなで高みを目指していく環境があります。

【クリエイティブ本部で得られるもの】

【具体的には…】
◎広告のランディングページやバナーのリサイズ、10ページほどの比較サイト作成まで幅広く手掛けます。
◎案件にかかる期間は1時間~1ヶ月。それぞれの制作内容によって異なります。
◎クライアントと直接やり取りをする機会もあります。メールでの修正対応のほか、コンサルタントと同行し、提案に参加することもあります。

【制作の流れ】
▼戦略・企画
コンサルタントがクライアントのニーズをヒアリング。打合せに同席することもあります。マーケティングやターゲットのペルソナ設定を通じて戦略・企画を固めます。
▼ワイヤーフレーム設計
企画をもとに、ユーザー導線などのワイヤーフレームを設計します。
▼デザイン・制作
ユーザーの年齢層や性別、企業カラーを加味したうえで効果を上げるためのデザインをしていきましょう。
▼納品
コーディングを経て、クライアントやコンサルタントと精査していき、完成へ。

【CFPコンサルティングの魅力】
①裁量権の大きさ (実力ある方にはprojectを任せます)
②学生インターンがこれから作り上げます
③坂牧CEOとの距離が近い
④私服OK

ご応募ありがとうございます。
多くの方の応募を頂いておりますが、
皆さんの経験や実力をもっと知るために下記の添付をお願い致します。

[必須条件]
・ポートフィリオ提出(WEB上で見れる状態のもの)
・誰にも負けないと自負するスキル

まずはお話を聞いてみたいから気軽にどうぞ!

Highlighted posts

FOR YOUR TIME
凄いインターンが来ました(パート2)
【21卒早期就活希望者に朗報】       <ベンチャーCEO×超大手海外企業幹部>と考えるこれからの広告業界!就活へのはじめの一歩
Other users cannot see whether or not you're interested.
11 recommendations
Company info
株式会社CFPコンサルティング
  • Founded on 2010/05
  • 40 members
  • 東京都新宿区北新宿2丁目21-1 新宿フロントタワー29階
  • 思考を止めるな!考え続けることでものの見方が変わる!本気になってみたい方募
    株式会社CFPコンサルティング