This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
セールス
on 2019-08-29 174 views

最新アプリを駆使して、中小企業の満足度を向上させたい方をWANTED!

株式会社H2

株式会社H2 members View more

  • Kenta Matsubara
    人事

What we do

現在は創業当時から強化してきた4つの事業を主要な柱としていますが、新たに様々なWebサービスを企画し、リリースしていく事業の強化を行なっています。

・ITソリューション事業部
・クラウドIPフォン事業部
・ネットワークサービス事業部
・ストアソリューション事業部
・☆(新設)サービス事業

現在リリースしたものも含めて、どんどん新たなサービスを企画開発していく予定です。
・飲食店向けのタブレットによるセルフオーダーシステム『SMAO』
・コールセンターの運営を行っている企業に向けクラウドIPフォンを活用したCTIシステム『Callmap』
・店舗サービス系向け集客分析サービス『G MAC』

【サービス開発への想い】
今、あるサービスが10年後・20年後の将来にも役立っているとは限らない。ひょっとしたら全く存在すらしなくなっているかもしれない。……だからこそ、常に時代に即したサービスを生み出し続け、「これいいよね!」を生み出し続けたい。
決まりきった答えはありませんし、誰かの視点だけを取り入れることをするのではなく、営業であったりデザイナーであったり、エンジニアであったり「クライアント」や「ユーザー」のためになる「あったらいいな」なサービスを作っていきたい。そんな想いでサービス開発をしています。

Why we do

「『当社に関わるすべての人を“幸せ”にすること』に尽きるよね」

これが我々が目指すビジョンです。命がけでつくりたいものは何か、後世に残したいものは何か。掘り下げれば掘り下げるほど、このフレーズに集約されていきました。

創業当時の資産は創業当時の企業資産は車一台とストーブ、布団だけ。

本当に0からのスタートで、いつ潰れてもおかしくなかった。
それでも付いてきてくれた社員。
そして新しく入ってきた社員。
我々のサービスを使っていただいている顧客。

そんな多くの方々へ、ITを通した幸せ作りをしていくことが我々の使命だと思っています。

・我々H2だからこそできる価値は何なのか?
・「圧倒的な幸せ」レベルで体感してもらうためには何が必要か?
・そこにどんな「HAPPY」を生み出せるのか?
これらをカタチにしていき、幸せを届け続けられることが当社の価値であり続けたいと思っています。

How we do

新たなサービス開発を会社全体の大きな柱として育てていきます。

既存事業で得る様々な業界のニーズやユーザーの動向などのデータをもとに、当社ならではのスタイルで「HAPPY」を生み出し、生み出し続けられるような観点で作っています。

大きなこだわりとして、社員全体はもちろんフリーランスや副業で関わりを持っていただく方も増えてきました。

当社の視点だけではなく、外部の方の視点なども積極的に取り入れ『チームH2』として世の中に「あったらいいな」なサービスを生み出していきます。

As a new team member

面談後にあなたの適正を踏まえ、以下のいずれかの業務をお任せします!

①ITソリューション
自社インターネットサービスの販売代理店を開拓し、フォローをします。新規では、商品のメリットや契約の仕組みをご案内しながらアプローチ。現在約100社ある既存取引では、顧客管理システムで情報を共有しながら、スムーズに成績を上げていけるよう管理・サポートしていき、ITで企業の成長に寄り添います!

②ITプロデュース
自社サービスのセルフオーダーシステムの提案、提供を行う部署です。セルフオーダーとは、主に飲食店を中心とした店舗で利用するもので店員を呼ばずとも、タブレットを使い遠隔注文が出来るシステムです。飲食店を元気にして活気があるお店をプロデュースします!

③SNSマーケティング事業
主に店舗向けに、Googleマップの表示の対策やSNSを用いた集客ツールの提案を行っております。身近なSNSを使って盛り上げます!

≪未経験でも成果に表れやすい!≫
お客様に興味を持っていただけるトーク術などマニュアルがあり、ロールプレイングで練習しますので未経験でも大丈夫。成績優秀な営業スタッフのノウハウを詰め込んだ内容のため、教わったとおりに実践するだけで成果を上げられます。

≪頑張りはしっかりと還元します!≫
インセンティブでしっかり評価。評価基準は契約件数と粗利益率。役職が上がると、個人のインセンティブ+チームインセンティブもつきます。

Highlighted posts

エンジニアイベントに代表森田が登壇しました!
マーケティング戦略室って何やってるんですか?歌のお兄さんとスーツを着たデザイナーに突撃取材。
パパ頑張ってるよ?サービスを0から立ち上げ、急成長する過程を見てきた僕が感じるサービスの可能性について思うこと。そして息子に伝えたいこと。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社H2
  • Founded on 2012/12
  • 200 members
  • Expanding business abroad /
    Average age of employees in 20s /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都港区北青山3丁目12番9号 青山花茂ビル8階
  • 最新アプリを駆使して、中小企業の満足度を向上させたい方をWANTED!
    株式会社H2