This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
マーケティング
on 2019-07-12 519 views

ヒトと事業を創る会社で戦略や企画がしたいマーケターWANTED!

LIFE STYLE株式会社

LIFE STYLE株式会社 members View more

  • 通信関連企業にてセールスを学んだ後、企業の営業コンサルタントを経て
    2014年3月にLIFE STYLE株式会社を設立。代表取締役CEOを務める。
    2014年8月にGoogle社とパートナー提携し、日本全国のビジネスに対し企画力を活かしたGoogleマップ インドアビュー事業を幅広く展開。
    そのマーケティング方式が海外でも注目されている。
    創業当初から掲げる『世界No.1になる』という目標に向かい邁進中。

  • 私は前職で弊社代表の永田と一緒に仕事をしていました。
    当時から永田は「20代で企業する!」と豪語し、仕事に対して熱く取り組んでいます。
    永田が独立した際に声をかけてもらいLIFE STYLEには立ち上げから参加しています。
    LIFE STYLEの特徴としては、”挑戦”ができることです。
    まだまだ創業2年目のスタートアップ企業なので、会社としても挑戦の連続です。一人一人の挑戦がこれからのLIFESTYLEを創っていくと信じ、志を持って取り組む人にとってこんなに挑戦ができる環境は珍しいと思います。
    一緒にLIFE STYLEの未来を創る仲間をお待ちしてます。

  • 神奈川県相模原市出身。大学卒業後、建築メーカーに入社。虎ノ門ヒルズなどの数々のプロジェクトを推進させるなど活躍する。「新しい市場を創造し、サービスをもっと多くの人に使ってもらえる企画を作りたい!」という想いから2015年LIFE STYLE株式会社に参画。新婚。

What we do

  • Google社からMost Improved Agency Award(最高成長率賞)を頂きました。
  • THETA 360.biz オフィシャルパートナープログラムの運営事務局としてリコー社より選定されています。

当社はこれまでGoogleストリートビュー屋内版(https://www.google.co.jp/intl/ja/streetview/hire/)を、Google社とパートナーシップを組んで、提案から撮影・Googleマップ上への公開をワンストップで行っておりました。
初年度から1,000社以上の企業様へ導入していただき、Google社よりMost Improved Agency Award(最高成長率賞)を頂きました。

現在はGoogleストリートビューやVR(バーチャルリアリティー)事業だけでなく、「セールスイネーブルメント」「SaaSアウトソーシング」「パートナーサクセス」の3つの事業を中心に展開しています。
弊社がこれまでに展開していた主な事業を下記にご紹介します。

▼メディア事業
「Wrap 〜日常のVRが見つかるメディア〜」を運営しています。VRが誰にとっても当たり前になるために、様々な情報を発信しています。
https://wrap-vr.com/

▼「RICOH THTEA」マーケティングパートナー
誰でも簡単に360度写真を撮影することを可能にしたカメラ「RICOH THETA」
https://theta360.com/
360度カメラの市場拡大を目指して、リコー社のマーケティングパートナーとしてグローバル展開も含めたマーケティング活動をしております。

▼「THETA 360.bizオフィシャルパートナープログラム」の運営事務局
THETA360.bizは、360度画像をビジネスでも活用できるように開発された法人向けクラウドサービスです。THETA 360.bizのサービス利用者増加と、サービス利用時のサポート能力向上を目指して全国にパートナー企業を設けるためにオフィシャルパートナープログラムを開始することになりました。
弊社は運営事務局として全国のパートナー企業をサポートします。
https://theta360.biz/

Why we do

◆VISION:事業を通して、日本をデザインする
B2Bビジネスのほとんどは世の中の不や課題を解決することで成立しています。
世の中の不や課題を発見し、検証し、定義する。
ユーザーも気づいていない課題を言語化する作業は大変です。
しかし、価値があるからユーザーはお金を出し利用してくれます。
その価値を継続的に生み出せる仕組みを、私たちは「事業」として考えています。

そして、私たちが考える「事業」を通して、日本の不や課題を解決していくこと。それこそが「日本をデザインする」ことだと思っています。

◆VISION:挑戦者を生み出し、挑戦し続けるものとともに
日本には数え切れないほどの課題があるといわれています。
特に少子高齢化による労働人口の不足問題は深刻で、経済省の発表では2030年には約60万人のIT人材が不足すると予測されています。
国は様々な対策をしていますが、それでもなお人材の需給バランスがとれないのではないでしょうか。

それならどうすればいいのか?
ヒトでは補いきれない課題をテクノロジーに代替させていくことで、課題解決ができるのではないかと考えています。

このような世の中の課題をテクノロジーや事業を通して解決することこそが私たちのミッションであり、そのために日本からたくさんの挑戦者を生み出し、挑戦し続ける者と共に「課題先進国日本」から「課題解決先進国日本」にしていきます。

How we do

様々なバッググラウンドやキャリアを持つ方が参画していますが、すべてのメンバー間に垣根が無く、いつでも自由に自分の意見を主張・提案できる環境が整っています。
また、経験の有無や年齢は関係なく、あなたが「やってみたい!」と手を上げれば、事業部責任者や幹部など会社の将来を担うポジションで活躍できるチャンスを与える制度があります。

働く環境や社員についてもっと知りたいという方は、ぜひとも下記よりご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/l-s-co-jp/employee_interviews/18922
https://www.wantedly.com/companies/l-s-co-jp/employee_interviews/19096
https://www.wantedly.com/companies/l-s-co-jp/employee_interviews/63772

また、LIFE STYLEは「影響力」を大事にしており、「影響力」を以下の3つの軸で定義しています。

▼多様性
性別や国籍・年齢・価値観の垣根を超え、体験・経験を活かし『新しい働き方』にチャレンジできると自負する方を求めています。

▼牽引力
「情熱」は伝染し、「行動」することを最も大切にしています。弊社を「行動」と「情熱」でリードする存在になってくれる方を求めています。

▼自走心
自分自身が課題を乗り越え、結果を出そうと取り組むことを体現する方を求めています。
様々な課題に自分から積極的に取り組む個人の集合は、推進力のある企画人財チームを実現します。

「影響力」こそ、弊社の言う「社会貢献」であり、弊社と関わるすべての「人」・「社会」・「世界」・「地球」に価値ある影響を及ぼす事こそが、壮大な「企画」です。

As a new team member

LIFE STYLEは、課題先進国である日本を“課題解決先進国”にするため「事業を通して、日本をデザインする」というミッションを掲げ、挑戦者を生み出し、挑戦し続けるものとともにSaaSに特化したアウトソーシングやセールスイネーブルメントなど企業の新規事業を支援しているベンチャー企業です。

今回募集するマーケティング担当者は、課題解決に向けたマーケティング戦略立案、推進をおまかせします。
通常のスタートアップでは経験できない大きなビジネスと、スタートアップならではの自由度が高い環境を持ち合わせているため、大企業では経験できない裁量権を持って活躍することができます。

「社会課題を解決していきたい」
「やりがいのある仕事がしたい」
「新しいことに挑戦してみたい」
そんな想いをお持ちの方には最適な環境です。

私たちと共に、事業を通して日本を「課題解決先進国」にしていきませんか?

《具体的な業務内容》
- SNSの運営/投稿、コンテンツ作成
- 市場分析、数値分析や広告戦略立案
- プレゼン資料等の企画・作成
- 既存顧客へのアップセル営業
- 予算およびKPI設計と管理、レポーティング

《こんな方はぜひご応募ください!》
- 営業の経験を活かしてキャリアチェンジしたい方
- 不安定なベンチャー企業より、安定性抜群のベンチャー企業で働きたい方
- ゆくゆくは自分でビジネス立ち上げてみたい方
- 新しい価値を創造するメンバーになりたい方
- 優秀な社員が集うハイレベルな環境で、自身のスキルを高めながら働きたい方

少しでも興味をお持ちいただけた方、まずは弊社オフィスでお話してみませんか?
お気軽なご応募お待ちしております!

※現在、インターン、新卒の採用は行っておりません。

Highlighted posts

やりたいことばやればよかろーもん
働くは 生きること 『ORIGINAL LIFE STYLE 』
「アジア人」や「女性」の枠にはまらない、グローバルでユニークな人材を目指して。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
LIFE STYLE株式会社
  • Founded on 2014/03
  • 20 members
  • Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山
  • ヒトと事業を創る会社で戦略や企画がしたいマーケターWANTED!
    LIFE STYLE株式会社