This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
iOSエンジニア
on 2019-04-23 698 views

広々としたオフィスで自由な開発を!最先端のRPAサービスで建築業界に革新を

株式会社Nexceed

株式会社Nexceed members View more

  • 物心ついた頃から、ワープロや電卓といった電子機器にふれるのが好きでした。導かれるように大学は情報系の学部に進み、気がつけばネットワークのスペシャリストになってました。語り出すと2、3時間は止まりません。それくらいネットワークが好きです。好きだからこそ、より便利なものを自分の手で作りたいと考えています。

    ”Quality means doing it right when no one is looking.”を念頭に、日々真面目に、かつ貪欲に開発に励んでいきます。

  • インターン生として株式会社Nexceedに所属しています。
    いろいろやらせてもらっています。全部勉強中です。

    私の好きな言葉で「20歳の顔は自然から授かったもの、30歳の顔は自分の生き様、だけど50歳の顔にはあなたの価値が滲み出る」というものがあります。何歳になっても素敵な女性でいるためには、今、何事も頑張らなければ!と思わせてくれる言葉です。
    現在は株式会社Nexceedでインターン生として色々な経験をさせてもらってます。数十年後に、大学生の時頑張ってよかった!と思えるように、どんなことにも真摯に取り組んでいます。

  • フィリピン出身。フィリピンで過ごしていた幼少時代からずっと、コンピュータやゲーム、ガジェットが好きです。好きこそものの上手なれの言葉のように、勉強しているというよりは好きなことをやっているという感覚でエンジニアとしての知識を学んできました。

    日本で働いていた父の影響で日本がもともと好きで、そしてこれまた日本にいた兄のつながりで日本でエンジニアとしての仕事が決まり、それから早7年以上、日本でiOSアプリを開発しています。

    エンジニアとしての仕事をしていく上で、難しいことや悩むことも多いですが、一緒にフィリピンから日本に来てくれた家族の存在が心の支えです。
    また、自分が作ったも...

  • 株式Nexceedで酒豪エンジニアをやっている板垣と申します!
    自分の中で、何事においても大事にしているのは「人と会うこと、人との繋がり」です。酒豪を名乗るほどお酒好きになったのも、人と会って一緒にお酒を飲むことがとても楽しいからです。現在務めているNexceedも、同郷である社長との出会いが始まりでした。
    人との出会いを大切にしながら、エンジニアとして自分の夢を叶えられるよう、勇往邁進していきます!

    このさきやってみたいこと
    地元山形に帰って農業分野でソフトを開発して、そして地元だけでなく農業界全体を助けたい

What we do

キーワードは

- RPA

RPAを日本語にすると業務自動化ですが、このRPAには三段階の自動化レベルがあるとされています。
***
クラス1 : RPA(Robotic Process Automation)
定型業務の自動化
***
クラス2 : EPA(Enhanced Process Automation)
一部非定型業務の自動化
***
クラス3 : CA(Cognitive Automation)
高度な自律化
***
今世の中にある多くのRPAはクラス1です。
定型業務の自動化
例えば、情報取得や入力作業、検証作業にあたります。

私たちnexceedがつくっているものは、クラス2です。
非定型業務の自動化とはどういうものか?
その第一歩は、業務の見える化にあります!
誰が何を何時間かけて行っているのか、一目でわかります!

〜業務の見える化、それはなんとなくイメージがつく方へ〜
私たちはその先の会社の成長を促すことができるシステムを開発しています。

私たちのRPAサービスに興味がある方はぜひ話を聞きに来てください。

Why we do

今から1300年以上前、奈良の法隆寺を創建した人々は、1000年以上先の未来でも当たり前のように法隆寺がその形を変えずに残ることを見据えて、当時の技術を駆使して設計・建築を行いました。
私達Nexceedも、この故き人々の偉業に倣いたいと考えています。
言うなれば、
「1000年先をデザインする」
これが、私達の使命でありビジョンです。
AIという今ある最先端の技術を駆使して、今の人々から未来の人々までを支えるRPAサービスを開発します。

How we do

「仕事 = ゲーム」
これが我が社の社長の目指すところです。

そのため、Nexceedで働くにあたって「働かされている」という意識を持つ人はいるべきではないと考えています。
メンバー1人1人が自発的に学び、サービス開発に向き合う。こうして作られたソフトウェアが、ユーザの皆様に喜ばれると私たちは確信しています!

Description

Nexceedでは、メインで開発に携わって頂けるメンバーを募集しています。
興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡下さい。

主にアプリの開発をお願いします。
Swiftを使った開発を行っていたという方を募集します。

目まぐるしく変化する世の中の最先端を一緒に走っていきましょう!

■ 開発環境
言語:Ruby on Rails, ObjectiveC, Swift
DB:MySQL
インフラ:AWS, Azure, Docker
Tool:Git, slack, redmine, など

■ 必須スキル
・iOSアプリの開発/運用経験
・Git を用いた複数人での開発経験
・実務経験 3 年以上

■ 歓迎スキル
・ゲーム開発経験
・AWS の各種サービスを利用した開発・運用経験
・アジャイル開発経験

■ 職場の雰囲気
「コミュニケーションの最後はお互いが笑顔で終わる」をモットーに、立場や役割関係なく、明るくフランクな職場です。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!!

Highlighted posts

プログラミングスクールを卒業して1年、早く読んでおけば良かった書籍3選
Nexceed流、入社welcomeプレゼントはこれだっ!!
恋愛するように採用したい!!そのために大切にしている5つポイント
Other users cannot see whether or not you're interested.
3 recommendations
Company info
株式会社Nexceed
  • Founded on 2012/10
  • 10 members
  • CEO can code /
  • 東京都台東区小島2丁目14-5 毛利ビル 501号室
  • 広々としたオフィスで自由な開発を!最先端のRPAサービスで建築業界に革新を
    株式会社Nexceed