Discover companies you will love

  • マニアックを追求するライター
  • 6 registered

ベンチャー企業でメディアを創ろう!ライターインターン生Wanted!

マニアックを追求するライター
Internship

on 2019-04-04

501 views

6 requested to visit

ベンチャー企業でメディアを創ろう!ライターインターン生Wanted!

Internship
Internship

Share this post via...

Ry0suke

●人材会社(営業、採用コンサル) ●広告 ・新卒採用 ●IT ・中途採用、労務、バックオフィス ●エンタメ 入社3ヶ月で人事採用の責任者に登用していただきました。 中途・アルバイト採用の全てと、労務業務(勤怠管理、就業規則・労使協定制定、社会保険手続きなど)を行っています。 あと、ご縁があってアイドルユニットの プロデュース(主に振り付け)もやっています。

Miyu T

Tres Innovationでコーポレートなどを担当しています。 少しずつ視野が広がっていき、やりがいを感じる毎日です! たくさん仲間を増やし、この会社を盛り上げたいと思っています!

【総勢24名登場】春なので、メンバー全員で自己紹介します!

Miyu T's story

Shinichi Yamada

高校3年生の時に埼玉県民がなぜか神奈川の関内でアルバイトを始め、そのまま歌舞伎町へ(笑) 歌舞伎町の夜の街にも飽き飽きし・・・そろそろちゃんと働かないとなって思った時に昔の先輩に拾ってもらい2009年に社会人になりました。 今思うとなかなか適当な会社で、経理周りから税金対策で会社設立~通常ではあまり経験ができない業務を経験! その後、右も左も分からない状況からEC業務を兼務させて頂き、今に至る。 基本的には、ポジティブ!『山田さんって悩まなそうですね』って言われるものの、『あなたの事で悩んでるよ』とは言えず…(嘘) お酒の飲み過ぎで若干横っ腹が出てきたのが地味な悩み… お酒大...

【EC事業部って何?】 美容サプリを取り扱うBiiiの運営に密着しました!

Shinichi Yamada's story

Mayu Shiraki

白木 茉優 新卒でアパレルに入社。4年間販売や、店舗MDをしていました! 新しい情報や、物事にアンテナを常にはっていることが楽しく大好きです。 誰かの役に立ちたい、誰かの為になる、自分の成長につながる新しいステップアップを目指しています!

Tres Innovation株式会社's members

●人材会社(営業、採用コンサル) ●広告 ・新卒採用 ●IT ・中途採用、労務、バックオフィス ●エンタメ 入社3ヶ月で人事採用の責任者に登用していただきました。 中途・アルバイト採用の全てと、労務業務(勤怠管理、就業規則・労使協定制定、社会保険手続きなど)を行っています。 あと、ご縁があってアイドルユニットの プロデュース(主に振り付け)もやっています。
世の中にあふれるNicheに光を当てましょう!
某ポータルサイトに入選した記事。
2018年下期の納会です。これからどんどん会社を大きくしていきます!
あなたのご応募お待ちしておりますー!
メンバー同士でプロレスを観に行くことも!仲の良さが自慢の会社です
休みの日にも会うくらいフラットな組織です◎

Why we do

メンバー同士でプロレスを観に行くことも!仲の良さが自慢の会社です

休みの日にも会うくらいフラットな組織です◎

Tres Innovationの企業理念は【創造し、ワクワクを】。 社会に対してワクワクを提供することが 私たちのミッションです。 そのミッションを達成するために決められたのが 3つの行動指針。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】仕事100%、私事120% 仕事はもちろん全力で! でもそれ以上にプライベートを充実させること! 世の中にワクワクを提供したいのに自分がワクワクできていなかったら本末転倒! オンとオフをしっかり切り替えてやるべき時はやる。 それがTres Innovationの働き方です。 【2】変化を楽しむ! Tres Innovationは設立してから今まで、たくさんの変化を経験してきました。毎日同じものなんてありません、会社も世の中もどんどん変化していきます。 そんな変化を楽しみながら日々の仕事に取り組んでいます。 【3】低姿勢を貫け! 上り坂を上るとき、自然と前に体が傾きませんか? 決して驕ることなく低姿勢を貫く。 向上心を持って上へ登るためには必要不可欠です。そんな当たり前のことを忘れないために、代表を筆頭にメンバーが日頃から意識すべく行動指針に盛り込みました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 代表の塚本がはよくメンバーに言っています。 ”道は俺が作るから、ついてくる方法は自分次第” そんなTres Innovationの環境を生かすも殺すも自分次第! 頑張りや成果をダイレクトに評価する風土なので、 入社3か月で役員、半年で取締役、自分の会社を設立した人もいます。

How we do

2018年下期の納会です。これからどんどん会社を大きくしていきます!

あなたのご応募お待ちしておりますー!

━━若いメンバーが活躍!平均年齢≪26歳≫ 下は21歳、上は31歳と若いメンバーが多いのも特徴の1つ。とはいえ会社としてさらに強くなるために、年齢問わず様々なバックボーンを持つ方とお話したいと思っています。 実力を評価する組織なので、学歴や年齢は全く関係ありません。 実際にメンバーの多くは自力でノウハウを身に着けてきた者ばかり。 会社も個人もまだまだ成長のフェーズという気持ちを忘れず、皆で切磋琢磨しています。 実際既に着手し始めていますが、今後は便利なサービスや面白いサービスを開発し、『中目黒と言えばTres Innovation』という新たな概念を創出すべく取り組んでいる最中です。 ━━働きやすい環境づくり Tres Innovationでは【フレックス制】を導入しています。 自分でスケジュールを調整できるので平日でもプライベートを充実させているメンバーがほとんどです。 また、自分の誕生日に取得できる【メモリアル休暇】や【同じ釜の飯を食う制度】など、ユニークな福利厚生も! ■男性/20代 私用で月に2回は12時の出社をしています。 フレックスは前日中の申請で、翌日の適応となるので非常に使い易いです。 ■女性/20代 月1~3回は趣味のためにフレックスを利用しています。 自分のために時間を使えるので、とても助かります! ━━プライベートも仲良し!盛んな部活動! メンバーは皆仲が良く、休みの日にエンジニア同士で声を掛け合って勉強会に足を運んだり、NO残業デーに有志でジムに行って汗を流したり。業務以外の時間でも交流を深めています。 部活動に関してはメンバーが主体となって立ち上げるので、【プロレス部】や【肉部】など他の会社にはないような部活も! また半年に1回の総会や季節に応じた社内イベントも多数行っていて、定期的に全社員一同に会しています。 ▼仕事も遊びも楽しみたい!社外部活動で第二の青春、はじめませんか? https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/143188

As a new team member

世の中には注目されないモノやコトがたくさんあります…。 サブカルチャーと呼ばれるものより、 もっともっと深くて暗いもの。 ━━━人はそれを「Niche」と呼ぶのです━━━ 「タオルの角ニッチさん」 「ブロックニッチさん」 「木苺ニッチさん」 などなど、世の中には私たちの知らない ニッチさんが密かに存在しています。 「Nicheっち、」はテレビで取り上げられるまでもないけれど、 熱狂的な趣味やスキがある人を取り上げていくメディアです。 ◆毎日がニッチ曜日!Nicheっち、  https://niche-chi.com/ そんなメディアのライター(インターン生)を今回募集します! 設立5年目のIT・Web企業で、ライターとしての ノウハウを学びながら、 働くとはどういうことか学んでみませんか? 【主な仕事内容】 ・記事の企画、コンテンツ制作 ・取材対象の選定、アポ取り ・インタビュー実施 ・記事作成、写真撮影 ・SNS(Twitter、instagramなど)運用 ・その他事務作業 詳細については面談でお話しいたします。 ニッチな方のご応募、お待ちしておりますッ! ※プロフィールを拝見した上で、  こちらがお願いしたい方にだけご連絡しております。
11 recommendations

11 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 01/2015

100 members

  • Funded more than $300,000/

目黒区東山1-4-13 ASA東山ビル1B